こんな席そうそうない

さぁ急遽相方が腰を痛めて参戦出来なかったこの回

行くのやめようかとも思ったんですが席がちょっと気になったので行ってきました

急なお願いだったのに一緒に入ってくれたみこさんありがとうございました!

では、簡単な感想

 関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 5月5日 1部 in 大阪城ホール

  • アリーナB1ブロック
  • 中途半端な席なんだろうと思ってたら隣に一人いたくらいで真横に十字ステージ
  • ひぃぃぃぃぃ
  • そしてやっぱり落ち着きをなくす
  • オープニング映像
  • どうやら2種類くらいあるんですかね?
  • 途中までは一緒なんですけど、最後らへんに、ご飯派ですか?パン派ですか?って質問がありまして
  • 期待を裏切らずご飯派な大倉さん
  • もちろん「パーン」丸山氏
  • 「パーン」
  • かぶっちゃった(笑)
  • オープニング
  • 目の前を錦戸さんが通った!
  • ・・・あれ?そのガウンと一緒?
  • どうやら先日は安田と交換してたそうで(ブログ巡りして知った)
  • あの白いほわほわはどっくんのだったんだー
  • かわいいんですよあれ
  • 目の前を丸山氏が通った!!
  • ひぃぃ!ちかい!ちかい!を連呼して落ち着きをなくす
  • ワッハッハー
  • 基本他のメンバーより動くのですぐ見つけれる丸山氏
  • ズッコケ男道
  • 銀テープを必死に掴む
  • 歌いながらもテープ確保に必死
  • イッツ マイ ソウル
  • 目の前のリフトにのマイクスタンド
  • 相方!!!!と心底残念に思う
  • まー目の前で見る大倉さんったら小顔
  • リフトで上がっていったら背も高いしで見上げると首が痛くなる
  • 大倉さん好きが周りに多くて必然的に上から見下ろされる
  • この脳内に残る視線を相方に見せたいよ
  • アグリ
  • 丸山氏が近くに来てこっちを向くもんだから、恥ずかしくて視線を必死でそらす
  • でも近くにいる事実にドキドキしてオロオロしてたら、後ろからみこさんに腕を持たれ静止させられる
  • こんなんでごめんね(笑)
  • あーもう心臓持たないやーとか思いながら近くに誰もいないから先ほどの銀テープをいじってたら近くに安田登場
  • ちらっと見て「あー安田だ」と思いながらも再度銀テープを整理する
  • 近くの安田<銀テープ
  • ヘブンリー
  • 正面から見るとこんな感じなんだーと
  • 挨拶
  • 「朝早いから浮腫んでます!でも今全体的に見たらみんなも浮腫んでたから安心しました」
  • この流れを受けて
  • 「僕も浮腫みやすいんですけどね、浮腫みをとるマッサージっていうのがあるんですよ」
  • と披露
  • マイクを置き開いた手で中指を耳の裏にあて薬指と小指は前
  • 耳の下をマッサージしてそのまま顎ラインにそって指をすっと離す
  • それだけの事なのに丸山氏がすると何かおもしろい
  • 再びマイクを持ち
  • 「これを10分間します」
  • 朝そんな時間ないっす←でも何気にやってる
  • それでテンション上がったのかヒナの挨拶をとっちゃう(笑)
  • あっ!って顔してはける途中ヒナ「ごめん」って謝る丸山氏
  • でもはたかれる(笑)
  • オープヤアーイ マル
  • あの顔の周りで腕をかこう踊りがカッコイイ
  • forward ヒナすば
  • やっぱり踊るすばちゃんは可愛い
  • ConfUsion よこ
  • よこちょ、おなかが…おなかがさぁ・・・
  • ぽよん
  • わたし鏡 安田よこ
  • 目の前に椅子に座ってギター抱えた安田
  • 衣装がスカートみたいなのに足開いて座る上にリフトが上がるから中が丸見え
  • ちゃんと膝上デニムを履いてた(・д・)チッ
  • いつもよこちょが歌うパートをマイクまで顔を近づけて今回も歌うのかと思えば歌わず
  • 終始笑ってる二人が可愛くってしょうがない
  • だけど基本スカートの中身に目線をもっていかれる
  • MAGIC WORD 〜僕なりの・・・〜 マル
  • パーンが楽しい
  • Butterfly I Loved 
  • 登場して何をしてるのかと思えば、先ほど丸山が伝授して浮腫み取りマッサージをしてる大倉さん
  • なーにあの可愛い生き物!!
  • なのに歌が始まるとがっつりカッコイイとかずるい
  • 愛してる愛してない 3馬鹿→全員
  • ケムリ
  • サビのフリを覚えてるeighterにビックリ
  • 確かにあのフリカッコイイよ
  • ∞レンジャー
  • 「緊急事態や!」
  • とかけよってきたオレンジを見て爆笑するブラック
  • 「なに笑とんねん!緊急事態やぞ!」
  • それでも笑い続けるブラック
  • やっと喋れたと思ったら
  • 「鼻から、1本だけ鼻毛が出てる!」
  • 笑い崩れるブラック
  • アイドルなのに鼻毛が1本出ちゃってるオレンジ
  • 顔をドアップにされるオレンジ
  • 「それは緊急事態やな」
  • と言いながら出ているであろう鼻毛を押し戻す(笑) 
  • 試練の間として使うステージが目の前
  • 倒れるイエローが近い!
  • 倒れてるイエローの内腿をソフトタッチで触るオレンジ
  • 指つきが如何わしい
  • 話が進んでいく間ライト当たらないところで倒れてるイエロー
  • 目を瞑ってる横顔を堪能
  • 鼻高い
  • 睫毛長い!
  • 彫刻みだいだね!
  • ちょっとだけ離れたとこで倒れるレッド
  • ライト当たってませんががっつり見えます
  • BGMにプロ∞ペラピアノバージョンが流れてるんですが、それに合わせて指が動いてるレッド
  • アピア
  • オレンジの話を聞いて笑っちゃうレッド
  • くしゃみを2回しちゃうレッド(*´д`*)
  • それ鼻炎でしょ?と思う
  • ピコピコハンマーで自分を叩き倒れる直前
  • 「何も言えなくて夏」
  • と言って倒れる(笑)
  • 爆笑して足が上がっちゃうレッド
  • 倒れたブルーオレンジにかけより嘆くブラック
  • 「ブルーブルー!オレンジー・・・・ブルーやっぱオレンジー」
  • それに笑ってしまうオレンジ
  • 「あっオレンジが生き返った!・・・やっぱ気のせいか」
  • これを何度も繰り返してました
  • ヨリミチ
  • MC
  • 「昨日なにしてた?」
  • すばやすりょうはスタッフさんとご飯に行っていた
  • 「何かめっちゃ食いよったらしいな」
  • 「めっちゃ食べましたね」
  • 「スタッフさんゆうてたわーあいつらめっちゃ食べよるなぁって」
  • 「しかも注文の仕方が違うんですよ。普通だったら『これ1人前2人前』とかじゃないですか?『これはたくさん、これはほどほどで』って」
  • どんな注文の仕方だよ(笑)
  • 「俺とマルは昨日マッサージ行っとって。でマッサージ中にこいつ母音だけで喋ろうって言い出して」
  • そういう遊びよく思いつくよね丸山氏
  • 「で、しばらくやとったら、最初はわからんけどだんだん分かるようになってきて」
  • 結局したんじゃん(笑)
  • 「こいつ、ずーっと、えぇえう、えぇえぅ言うてて。なんやろ?って思てたら、あ!屁出るや!ってわかって、あかんあかん!って止めてん」
  • 「うん、でも実はちょっつずつ出してたんですよね」
  • 「あかんやん」
  • 「えへへ。結構おもしろいですからお勧めです」
  • 左様ですか
  • マッサージ終わってからさっきのすばやすくらりょうのご飯に合流しようと思ったらもう終わってたらしく
  • 「めっちゃ早かったんやな。何時くらいに終わったん?」
  • 「えーっと11時半にはもう帰ってましたね。だって始まりも早かったんですよ」
  • 「何時?」
  • 「9時半くらいかな?」
  • 「ほんで帰ったら亮ちゃんの友達が僕の部屋に遊びに来て「亮ちゃん寝てもうた!暇や」って」
  • そこ共通の友達がいるんですねびっくり
  • 「さっきのマルの屁の話で思い出したんですけど、俺こないだマルにムカついてん」
  • 「なんですか?」
  • 「こないだですよ!移動車に乗ってて僕助手席に座ってて、後ろにマルが横になって寝てたんですよ。そしたらこいつ(助手席方向に向かって)ぷーって。それがまたくっさい!」
  • 笑ってる丸山氏
  • 「でな普通やったらごめんなさいやのに、『へへへ』って笑いよんねん。それがめっちゃムカついてん」
  • 「それな?俺知っててん。やからマッサージん時止めたんやん」 
  • 「俺がなんでおならするか知ってる?ちゃんと理由があんねん」
  • 「どんな?」
  • 「おならをした時の反応を楽しんでるんですよ!そんな何も思わずしないですよ」
  • 生理現象じゃないんですね?(笑)
  • 「すばるの屁はえぇねん。日常茶飯事やから」
  • 「俺未だに喜ぶけどな」
  • 「すばるはよーこくから普通。あー元気なんやなーくらいや。逆にでーへんと心配になる」
  • どんだけ!
  • Desire すば
  • 最初聞いたときから思ってたんですけどB'zっぽい
  • 普通のじゃなくてミニアルバムとかに入ってそう
  • 要は好きだといいたい
  • この辺からすばるさんに夢中になる
  • Torn 
  • 最後腰においてた手がするする下に伸びるのがとってもよい
  • ホシイモノハ。 マルヒナ
  • All of me for you
  • 誰よりキミが好きだから
  • 好きやねん、大阪。
  • 関風ファイティング
  • おばろく
  • ロマネ
  • 目の前のリフトにすばるさん登場
  • 目がくりっくりで睫毛くりーん
  • 上を向いて曲に入ってる感じがまた男前でゾクゾクする
  • マイク通した声と通してない声両方聞こえる近さ
  • あの距離で最後のおおおぉーが聞けるともうどうしょうもない感動
  • Dive!
  • 口笛の向こう
  • 強情にGO!
  • 真ん中ステージでピョンピョンはねるすばるさんったらカッコイイ
  • あのTシャツとダメージデニムが私服っぽくてさらに好き
  • BJ
  • アンコ
  • 無限大
  • 毎度ちゃんとイヤモニ外して聞いてくれるすばるさん男前 
  • この曲だっけ?もう記憶も曖昧ですが、近くと通ったすばるさん
  • 彼は基本上の方を見てる事が多いけど、近くですばるさんを呼ぶ声にちゃんと反応してチラッと見て「ありがとう」って言ってました
  • やっぱり男前
  • ワッハッハー
  • どうやら丸山家が来てたらしく弟の名前を呼んでましたね

いやー3日を未だ引きずったままの参戦だったのであんまり丸山氏を見てないっていうね

すばるさんが男前で可愛くてきゅんきゅんしてしまいました

いいわーすばるさん