体中痛い

毎度大阪駅で新幹線乗り場を探してしまいます、∞N∞です

もう何度行ったら覚えるんだろうか自分(ノ∀`)

色々ありましたがとっても楽しいGWでした

いたる所筋肉痛の体で出勤してきましたよ!

頑張った!おかしなテンションで乗り切った!

久々夢を見たんですよ!

二度寝って素敵だよね

見知らぬ可愛い男の子に告白されましてね

可愛いけどそんな親しくないからって

∞N∞「まずは友達からで」

って曖昧な答え方したくせに直後にずんたが登場し

ずんた「付き合ってください☆(キラキラ笑顔)」

∞N∞「はい!」

って即答してました(ノ∀`)

もっそい喜んでる姿もこれまた可愛くってねあの子(*´д`*)

でも友達に「どっちかにしろ」と怒られ

どうしよう?何て断ろう?

・・・黙ってたらばれなくない?

とか思ってたら

二度寝したらあかんでーはよおきやー」

アラームで目覚めた

可愛かったよーずんた

多分先週のごくせん見逃してるからそれが心残りで登場しちゃったんだろうね

どこまでも単純な脳内だなぁー(しみじみ)