金の聴診器

先日のエイトコン往復は相方との会話はほとんど嵐ネタでした

予想以上に彼女が嵐にはまってます(・∀・)ニヤニヤ

変態コナンの話ばっかだったけどな(笑)

エイトネタといえば・・・・

宗佑ごっことデディよしネタですかね

「どうしてご飯をこぼしたんだ!言いなさい」

「ごめんなさい」

「ごめんなさいじゃわからないだろ!ちゃんと理由を言いなさい」

「やめて、宗佑!」

こんな感じで何かと登場してました(* ̄m ̄)

あとはくらりあるに載ってたテディベアを相方に見せたら

「あ〜これ●●●じゃん」

と即効分かった彼女はさすがだと思います

まぁそっから終始妄想でしたけどね(笑)←毎度

 

では 嵐の宿題くん西川史子せんせい】

  • 櫻井くんの衣装が・・・
  • 目がチカチカするよ
  • この先生好きです
  • 如何わしいですよね(・∀・)ニヤニヤ
  • ラーメンが一口で飽きるという先生に
  • 櫻井「ごはん楽しいですか?」
  • ごもっともです(笑)
  • 松潤「おーちょっと聞いてこの音」
  • 箱にピンマイクを近づけてる松潤
  • 櫻井「びっくりした、乳首押し付けてるのかと思った」
  • その後の櫻井くんのジェシュチャーが変
  • 櫻井「これおいくら万円ですか?」
  • 聞き方がおっさん
  • 頬肉ハンバーグに対して
  • 櫻井「見た目はね普通のハンバーグに見えるけど」
  • 相葉「ちょっと形がいびつな」
  • ニノ「・・・今のコメントいらないだろ」
  • うっかりだね(ノ∀`)
  • おぐ松潤はいかないの?」
  • 松潤「みんなが食べてくれればそれで」
  • 櫻井「残っちゃもったいないよ」
  • 相葉「いえーい!」
  • と箸を伸ばしてたら松潤が箸を持った瞬間箸をひっこめるも
  • 松潤「お前がっつくなよ!そんな風に」
  • 相葉「テレビ中に本気で怒る」
  • 犬みたい!怒られた犬みたいだった!
  • 座ってたから余計に!
  • タルトを切ってる松潤
  • 先生「手がきれいですね」
  • 松潤「ありがとーございます」
  • 先生「外科医とか向いてますよ」
  • 松潤「すっごい僕不器用なんですよ手」
  • 先生「じゃぁ向いてないですね」
  • ニノ「タルトが!タルト全体が動いてますね」
  • 褒められてる最中に不器用が実証されてます(笑)
  • ふかひれラーメンを夢中で食べる大野さん
  • お絵かき対決
  • お題のバッタにすごい顔して脳内で検索してる櫻井くん
  • 相葉「翔ちゃんのそのシャワーみたいなの何なの?」
  • 爆笑!!
  • 櫻井くんいわく羽って(爆笑)
  • お題 サイ
  • ニノ「ちなみにサイはこちら」
  • 写真を見せてると
  • 相葉「あー乗った!」
  • 爆笑!!
  • 見たじゃなくて乗ったって(爆笑)
  • 全体図と寄った絵を描いてる櫻井くん
  • ニノ「何で絵が下手な人ってポジティブなんだろう?」
  • 体育
  • 西川先生のスキップだけで笑い死にそうになったよまじで!
  • 携帯に取り込みたい(爆笑)
  • ドリブル中のBGMがまた笑いを誘う
  • え!!!!西川貴之の文字が!!!!
  • 激しく期待大

あー笑ったよ西川先生大好きだよ(笑)←思い出し笑い