まさかの3回

せっかくやっと見て感想打ったのに消えた_| ̄|〇

もう挫けそうだ

だけど今見ないとまた見なくなる…

 

ラスト・フレンズ 4話

  • もう寝るんじゃないの?メイクしてるけど…
  • そんなトコが気になる
  • インターホンの音だけで美知留と同じように怯える私
  • 共演者の女性人が小さいからどっくんが大きく見える不思議
  • 30秒置きに電話が入ってる!!
  • 執着心がスゴイっすね
  • 「美知留?戻って来てほしい。一緒にご飯食べよ?二度と君に手を上げないって約束するから」
  • 一緒にご飯食べよ?の言い方が可愛いけど萌えない
  • それくらいの恐怖心が植えつけられてるよ宗佑
  • 菜の花畑バックに宗佑
  • メルヘン風だがサスペンス
  • そこが崖なら完璧2時間サスペンスだ
  • 今度は靴だけアップ!
  • それでも怖いって相当だよ
  • 鼻をすすって立ち去る
  • 花粉症?
  • 瑠可が公園で口を洗ってる時に背後から宗佑が登場しやしないかとドキドキ
  • タケルの店に突然入ってきやしないかとドキドキ
  • この間にシェアハウスに来てやしないかとドキドキ
  • 何でこんなに怯えながらドラマ見てるんだろうか自分
  • まさかの美知留実家に上がりこみぃぃぃぃ!!!!!
  • やっぱり予想外の登場に恐怖心倍増
  • ついにシェアハウスに登場宗佑
  • 携帯と取り出しただけなのにビクつく自分
  • 「ほらね?」
  • この勝ち誇った顔!
  • 「美知留?」
  • 呼ぶ前のあの表情!!
  • この演技派!!!
  • 瑠可に押されて後ろに下がる宗佑が弱々しい
  • シェアハウスを後にする宗佑の背中が切ない
  • 柵に座ってうなだれてる宗佑が犬
  • 捨て犬
  • どっくんってよく雨にうたれてるよね 
  • 太ももに手を挟んでるのは癖ですか?演技ですか?
  • 宗佑の過去がちょっとわかったね
  • シェアハウスを見上げる宗佑が犬すぎる
  • タケル「人がどれくらい孤独かなんて、側から見てるだけじゃわかんないよ」
  • うん、そうだよ
  • ゴミ捨て場に宗佑がいたらどうしようかと思った
  • ゴミの中からネットを無表情であしらいながら登場とか
  • いるわけないよね
  • 靴のアップだけで恐怖心
  • ご遺体かと思ったよコワイコワイ
  • 鼻がピクッてなったよ!
  • なーにそれ!うさぎさんみたいじゃん!可愛いじゃん!!
  • 立ち上がった瞬間妙に背が高くて違和感
  • ブロックかなんかが足元にあるんですか?
  • 「美知留?…僕は…いつも…君を待ってる。待つのは辛くないんだ」
  • 八の字眉毛!!!!!
  • 何て儚げなの!!!
  • 当たり前だけどDV中と別人すぎてなんかもう!

普通に見れるようになってよかったです

余りにも恐怖心ばかり膨らむので途中脱落しそうでしたもん