ひっ!

晩御飯食べて大満足!∞N∞です

今日は焼肉でした

部屋中臭いです

自分も臭いです

でもおいしかったぁー

 

ラスト・フレンズ 5話

  • 膝枕されてる宗佑
  • おでこ全開だと何か違う
  • 芸術的な横顔ですな
  • ベットで弱ってる宗佑が可愛い
  • 「いかないで…いかないでぇ?美知留」
  • 可愛い捨てられてるみたいな目が可愛い
  • そして大好物の八の字眉毛
  • 「帰る?ずっとここにいてぇ?」
  • 基本吐息混じりなのがもろもろよろしいですな
  • 「もう二度としないから」
  • 八の字眉毛のままだよ
  • 枕が大きいのかどっくんが小さいのか(きっと両方)
  • 妙に枕が大きく見えて余計子供みたいだ
  • 「美知留…ごめん新聞の勧誘かなんかだと思ってたから」
  • ベットに対してどっくんが小さい
  • 暗い部屋での宗佑は恐怖を煽る
  • 美知留におかゆを食べさせてもらってる時にもぞもぞ動く右足(爆笑)
  • 布団がもこもこ動いてますよ
  • 「帰さない」
  • ちょっとカッコイイですね
  • 「それはこっちのセリフだ!」
  • あーおかゆさんがぁ
  • 目元の陰がまた怖い
  • カメラがフェイドアウトしましたが結局どうなったんですか?
  • ・・・これとOPの妊婦と繋がるの?
  • 「会いたい、すぐに来てほしいんだ」
  • ベットの上での座り方が乙女
  • ・・・ひげ?
  • 「これから死ぬ…さよなら」
  • ヒゲ!!ヒゲっぽくないけどヒゲ!!
  • 蛇口を捻った時に映る右手首のほくろ
  • しかしシーンがシーンだけに萌えれず(´・ω・`)

やっぱりハードですね

1日に3話もいっぺんに見るもんじゃないですね…

でもやっと追い付けてよかったです(棒読み)