三島屋さんだったけ?

天気いいなぁー

エイトはラストですね、楽しんできてください

そして嵐がある!!

さぁどんな変更点があるんでしょうかね?(・∀・)ニヤニヤ

ニノソロは一段とあれなんですかね(・∀・)ニヤニヤ

地元がお祭ってことで人が多いので家で大人しくしとこうと思います

おせん 4話

  • どんどんよっちゃんさんのノリが楽しい
  • お肉食べて足バタバタさせてるよ
  • 大泉洋がなんかKY(笑)
  • 大根持って八の字眉毛で見上げてるよっちゃんさん
  • 「俺が入れますよっ!せーんぱいっ」
  • 可愛い可愛いでもKY(笑)
  • 博貴はよく誰かをおぶってるよね
  • よくって2回しか見てないけど
  • おせんが小さくて博貴くんが背負うとなんか余計可愛い
  • 「ちょっと付き合って欲しいんだけど」
  • 「あーいやいやいやそんなたいしたことじゃなくて」
  • このいやいやいやの言い方が博貴くん
  • ご飯食べる前に手をちゃんと合わせるのがこれまたかわいい
  • すき焼きの作り方が京都のすき焼き屋さんと一緒だ!
  • 先に肉を焼くんだよね
  • あのお店行きたいんだけど名前も場所もわかんない(ノ∀`)

すき焼きが食べたいぃぃぃ!!!