間違った!

Gimmick Gameニノが忘れられず余りにも脳内を支配していたので

これはどうにかしなきゃ仕事中思い出して(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてしまう!と危険を感じ

お!DVD見よう!虹ニノはバラードだから浄化されるはずだ!

昨夜見ました

寝る前に見ました

メガネ萌えしてさらに脳内を支配されたよぉぉぉぉ

忘れてた!メガネの存在すっかり忘れてた!!

汗をポタポタ落としながらピアノ弾いてるのしか覚えてなかった!

うっかりすぎる_| ̄|〇

あのしっとりバラードニノからあのエロニノのふり幅に余計萌えが量産された

自分の脳内が気持ち悪い

寝なきゃいけないんだけどさ、思い出してテンション上がって寝付き悪いんだよね

・・・翔さんの左デコ生え際思い出して今夜は眠りたいと思います