地元では油断禁物

昨日仕事帰りにジョンを買おうと近くのTUTAYAによったんですよ

で!ついでに噂のBOAOを見ておこうと立ち読み

微妙な時間だし誰にも会わないと油断してテキストをガッツリ読みました

雑誌に結構顔を近づけて…

しかも相葉ちゃんの口の形が可愛くって半笑いだったと思うんだ

女性には平等に優しいニノにニヤニヤしてたと思うんだ

熟読を終え穴があくほど相葉ちゃんの口の形を見、脳内に焼付け

さぁて目的のジョンをレジに持って行ったら

後ろに知り合いがいた(ノ∀`)

思い起こせば熟読中、視界の隅で人影がちらちらしてたんだ

でも店員さんかと思って気にもせず雑誌に夢中だったさ

きっと半笑いだから声かけにくかったんだろうね

そして今日職場で

「●●さん(昨日会った人)とTUTAYAで会ったらしいな」

と言われてしまいました

なに!その情報網!!何つながりだよ!!

立ち読みしてたページがジャニだってばれてません様に(・人・)ナモナモ