俺のパンツは?

そのうちビデオに録画してる映像も編集しなきゃなぁー

 

嵐の宿題くん宮川大輔

  • まさかの嵐との共演!!
  • 確かに昔はかっこよかったのにね
  • チャラチャラのジャスチャーさえおかしい宮川さん
  • 松本さんのサンダル萌え
  • 宮川さんそれは何心だい?
  • 触れてもらえない櫻井屋台(笑)
  • 櫻井「なんでやねん!」
  • なぜに?
  • 本気で怒られる翔さん(笑)
  • ニノ「ちょっと中華屋貸そうか?」
  • 櫻井「中華屋?」
  • 相葉「俺出来るよ!中華屋の息子だよ?」
  • 櫻井「中華屋が来てやったって何が面白いの?出来ないからでしょ?」
  • そうだよね(笑)
  • 翔さんのキャラが面白すぎる!!
  • 高級チャーハンが映る直前のニノの映りこみ横顔(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 何だか物凄く萌える
  • 翔さん!鍋をかっこよく振ってたけど大量にご飯が飛び散ってるよ!
  • 櫻井「いつになったら僕の評価は上がるんですか?」
  • 松本「いやだって、この作り方じゃあがらないじゃん」
  • 声が低くて怖いです(笑)
  • アイランド
  • どんどん普通のゲームになってますね(笑)
  • でも楽しい
  • だるまさんがホニャララ
  • 小さいメモを持ってるニノが可愛い
  • そしてオグさんと手を繋いでる様子が可愛い
  • 沢山のマイケルが愛しい(笑)
  • 逃げる時も一人どんくさい翔さん
  • そして押し出される(笑)
  • 翔さんのメガネかっこいい!!!!
  • だけど変態コナンを思い出して笑える

ほんとに黒髪率高くなりましたね