ジグザグでも進んでれば何か見つかったりするし

お腹一杯で眠くなりそうだ…

 

おせん 6話

  • 「デートですよデート」
  • 口角が上がる感じが意地悪顔で可愛い
  • ってか仲本工事!!!!
  • ランニングじゃない(´・ω・`)ションボリ
  • よっちゃんさんのTシャツ姿(*´д`*)
  • 肩幅がぁぁぁぁぁ!!!!
  • よっちゃんさんが顔を覗き込んでる時の百面相(*´д`*)
  • 「部屋の予約だと思ったでしょ?」
  • 「違いますから!お見合いするのおせんさんですから」
  • カッコイイカッコイイカッコイイ
  • あら夏目先生
  • 可憐って言葉がよく合うよねおせんさん
  • ジョッキ大きくないですか?
  • あぁ!大ジョッキなんだ!
  • おせんさんが小さいから大きく見えるのかと思った
  • おせんさん顔小さいなぁ
  • 「ねー」
  • かっかわいい
  • 「付き合うんですか?」
  • アヒル口だよ!アヒル口!!
  • 「踏み出してみて、違ったらまた方向変えたらいいんだし」
  • ほぉーなんかすごい説得力
  • 漫画をぐちゃぐちゃにされて
  • 「もぉー(=з=)」
  • 可愛い可愛い可愛い
  • ゆきなちゃんが出てる!!
  • トメさんにじゃれるよっちゃんさん
  • 箸まで作ってるとかすごいよねそういう気遣い
  • ・・・なんか勝手だな、夏目先生
  • 料理姿よっちゃんさんが男前っ
  • 「一緒に行きましょうよ、ねっ?」

予告みて「え?」となりました

さぁそうなるんでしょうね