なぜそうなるんだね

せっかくのお休みだから色々しようと思ってたのに

夜中に突然胃痛にみまわれ、うなってました∞N∞です(ノ∀`)

2時くらいから痛み止めも効かないまま朝8時くらいまで痛みと戦ってましてねぇ

「私、陣痛には耐えれない…」とか思いながら病院のベットで丸まってました

健康第一って本当ですよね

そして痛みにうなだれてる時に地震があったそうで…

さっきTVつけたらしてたのでビックリですよ、みなさま大丈夫ですか?

ホント何も出来ないですが何かのお役に立てれる様努力します

募金とかしか思い浮かばないけど…

 

萌えると噂の嵐ちゃんを見ましたよ!

さっさと編集して保存決定です☆

あれ細かいツボ拾おうかと思ったんですけど結局可愛いカッコイイ(*´Д`)/ヽァ/ヽァのオンパレードだろうからなぁ(ノ∀`)

 

さーて覚悟して見ますよ!

ラスト・フレンズ 10話

  • しょっぱなから重いズーン
  • ホント最っ低だな宗佑
  • シェアハウスの空気がチャイム一つで変わるだなんて…
  • 美知留が本日も美知留全開
  • タケル「美知留ちゃんのせいじゃないよ。負けちゃダメなんだこんな事で」 
  • タケルの言葉が本日も素敵です
  • あれ?ケガ治ったの?宗佑
  • 子供と別れた後のあの表情はなに?
  • 話が筒抜けすぎるシェアハウス
  • ってか話をする場所が毎回悪すぎる
  • 荷物を持ってシェアハウスを出る美知留
  • 植木から宗佑が出てこないかとドキドキ
  • ヘルメットに名前入ってたんだぁと今更気付く
  • おとうさあああああああああん・゜・(ノд`)・゜・。
  • ここまで理解のあるお父さんが素敵すぎる!
  • 言う方はすっきりするけど言われた方はずっしり
  • だけど親子だから成立するんだよね
  • ひいいいいいいいいいいいいいいい
  • 近くの公園に宗佑登場
  • エリの服が可愛いねお似合いだね
  • この暑い日にベスト(* ̄m ̄)
  • 宗佑の左耳の穴(*´д`*)
  • 「もう終わりにしようと思うんだ」
  • ・・・うっかりかっこいいとかおもってしまったけどどうなのそれ
  • 玄関あけた後動く右眉(*´д`*)
  • あんなに几帳面なのにベットの下は掃除しなかったんだろうか?
  • 瑠可の首元に顔をうずくめてる時の添えられてる宗佑の右手がよいよね
  • 案外あっさりふっとばされる宗佑
  • 叫び声にビクッとなる
  • 毎回こんなだな
  • 一人さっさと服を着てる宗佑
  • ボタンまで締めてるあたりが宗佑
  • どっくんが下向いて泣くと毎回涙が鼻の先に流れるよね1リットルん時もだった
  • で、何で泣いてるの?
  • 瑠可の家族はあったかいなぁ
  • え?ウェディングドレス?
  • どーーーーーーーーーーーーん

なんじゃこれ…

後味悪すぎるでしょ…