相変わらずカッコイイですな

おかゆに飽きたのでもう大丈夫だろうと晩御飯にカレー食べたら

案の定胃が痛い∞N∞です(;∀;)

カレーは刺激物だった(ノ∀`) 

 

久々買いましたよ!エイト&KREVA以外のCD

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: KAT-TUN
  • 出版社/メーカー: J-One Records
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: CD

レンタルしようと思ってたのにそれじゃ間に合わないので買いましたよこの金欠中に…

しかもDVD見ないから通常版でいいやーって思ってたら曲数が違いすぎたので

結局初回を買いましたよ…

しかも買うまでに色々あったんだよね…

初回のダミーをレジに持っていったら、通常版を渡されましてね

いや、私が欲しいのは初回版ですよ!と言うと、探しに行くアルバイト君

しかし結局初回は置いてなかったらしく…

こちらとしては「じゃーダミーを棚に置いとくなよ」って話なんですよ

まぁ今回のジャケットは初回と通常版の差がわかりにくいから間違えやすいんだろうけども…

アタフタするバイトくんを見て次店長さんが登場し

「こちら初回版は売り切れとなってまして…もしよろしければ他店に問い合わせてみて、あればお取り寄せという事も出来ますがいかがなさいましょう?」

うん、KAT−TUNなのに初回がこの時期にあるとは思ってなかったけど

ダミーを間違っておいておいた事についての侘びはないのかね次店長さんよぉ…

結局他店に問い合わせてもらって取り寄せになりましたけど、何度も店に行かなきゃならんとか…

やっぱりAmazonさんで買うのがいいや

 

やっと今日ちゃんと聞いてるんですがやっぱりカッコイイ曲多いですね

低音ドンドンと。

これコンサートとかまた豪華でカッコイイ感じになるんだろうなぁーと期待しております