私、道に迷ってしまいまして…

サイドバーのグリムスが育ってますよ(´∀`*)ウフフ

他のブログさんとこの子に比べて色が薄いのは内容が薄いからですか?そうですか(関係ない…はず…)

成長してるからよかった(´∀`*)ウフフ

 

昨夜のビックリニュースから一夜明けましたが冷静に考えれば色んな試練が待ってましてね…

今そんなお金ないよっ・゜・(PД`q。)・゜・

いくらネタに走る∞N∞さんでもアジアには行かないよっ(笑)

ってことでいい子にお留守番する事にしました

みんな楽しんできてね☆

 

さてさて最近やけにテゴマスをTVで見かけるなぁーと思ったらCD出すんですね

アイアイ傘(初回生産限定盤)(DVD付)

アイアイ傘(初回生産限定盤)(DVD付)

もうノーマークすぎる(ノ∀`)

で、昨日の堂本兄弟見ましたよ

  • マッスーが相変わらずスゴイ色のパーカー着ててでも可愛いの
  • ハーフパンツがこんなに似合う子そうそういないんだからっ!
  • そして今回の恭子姫が可愛いんです
  • あの服が似合いすぎてて羨ましいよ
  • 可愛いですなぁーお人形さんだなぁー
  • でも隣子の方が好き
  • 手越くんは顔がまた変わったね
  • 光一さんが考えたマッスーポーズが単なるデブみたいで…
  • でもやるマッスーがやっぱり可愛い
  • 個人的にはデスメタル風が好きです
  • 恭子姫発案の増田ですが可愛すぎる件
  • キャッチフレーズがじゃじゃ馬ボーイな手越
  • じゃじゃ馬って久々聞いた(笑)
  • 剛さんのお友達のドラムのカウント失敗が面白すぎる
  • リズムが命のドラムがそのカウントって(笑)
  • 夢の中で彼女がシゲと浮気してたって リ ア ル ♡
  • マッスーの擬音語って面白いよね
  • かめはめ波が出せるのに出ない夢を見る光一さん
  • きっとよこちょも見てると思う
  • こんなに忙しくてもこれだけはしていることとして、『青竹踏み』と答えたマッスーを怪訝な顔で見る手越
  • すごい顔だな
  • 好きな人を他の人に取られたくない手越
  • 「仕事のサポートからプライベートまで、全て出来る限りご奉仕していくのでついて来て下さい」@手越
  • それは年上ですか?(・∀・)ニヤニヤ
  • 同業者ですか?(・∀・)ニヤニヤ
  • シゲからのコメントって、何故にシゲ?
  • マッスーの優柔不断買い物話
  • 「俺ちょっと一人で買い物してくるわ」などっくん(笑)
  • あーなんかで読んだなそれ
  • 手越の描いたサイはキャスター付き(爆笑)
  • 背中がバッサリ切られてるサイを描いたマッスー
  • 手越の描いた恭子姫はおばあちゃん(爆笑)
  • さすが光一画伯は怖すぎる
  • いい子そうな顔でおばあちゃんみたいな絵をかいてた手越

今回の曲いいですね

何かういういしくて好きです

PVも可愛いっぽいし♪