たのみやくん

ブログ巡りして気になってしょうがないので帰って即効見ました

あ、ニのさん(よこちょ表記)お誕生日おめでとう!

あんなにも強烈に私の記憶に残ってる首筋の人が弟と1つしが違わないってとこに衝撃です、はい

 

嵐の宿題くん 【エド・はるみ

  • 相葉ちゃんがハーフパンツだよー!!!
  • ソロ曲思い出すよー!!
  • あ…∞N∞さん出川嫌いなんだよね…
  • いきなりテンション下がっちゃったよ(´・ω・`)ションボリ
  • セルフドラムロールがツボってしまった(爆笑)
  • 選ばれて戸惑ってる大野さん(*´д`*)
  • しかも今日のお当番なんですね
  • 櫻井「爪を隠していた鷹が今目覚めるときだっ!」
  • なに?そのナレーション(笑)
  • ナチュラルに右手隠してるけど、これ最近の収録なの?
  • 自らお皿持ってるなぁと思って見てたら大野さんに食べさせちゃってるニノ
  • それはそれで大いに萌える
  • そして翔さんにも食べさせてるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
  • こぼれそうになるからカメラ関係なしに顔を動かして口に入れる翔さん(*´д`*)
  • ちょっと恥ずかしそうなとこにエドさん入っちゃったね
  • 松本「お母さん僕大きいのたべたーい」
  • ちょっと頑張った感が
  • 櫻井「おかーさん俺も大きいの食べたい」 ←低音
  • ニノ「お前もうなんか年がおっきいよ」
  • (ノ∀`)
  • タルトを手で食べてる翔さんに
  • ニノ「おーアメリカ人みたいだなーお前」
  • 大野「ピザみたい」
  • 大野さんの言い方が可愛い(*´д`*)
  • タルトの上に乗ってるさくらんぼだけをフォークで刺して食べる相葉ちゃん
  • おぐ「おいおいおい、行儀悪い食べ方」
  • 相葉「いやっ僕の好きな様に食わしてください」
  • そんなにおいしいのか!
  • そりゃ佐藤錦だもんね
  • 大野さんのやるショッキングーは顎がしゃくれる
  • ショッキングなチョコケーキをクンクンするニノのちらりカメラ目線上目使い
  • ず る い !
  • みんな辛いって言ってるのに
  • 大野「めっちゃムカつく辛さだな」
  • まで言ってるのに平気な翔さん(笑)
  • 櫻井「え?なんかおかしいのかな?」
  • 松本さんにまで食べさせてもらってるのに
  • 櫻井「辛くない…」
  • えー!!
  • 松本「おかしいよ」
  • スゴイ顔して言い放った!(爆笑)
  • 言われてもきょとん顔な翔さんが幼くみえて(*´д`*)
  • 翔さんはイメージに弱いのか?
  • タカダコーポレーションまで知ってる相葉ちゃんってどこまでなんだろう?
  • ニノに遊ばれてる出川
  • 私も遊ばれたいとか…ね?(なに?)
  • また相葉ちゃんが犯人役してる(笑)
  • 迫真の演技にうふうふしてるの私だけじゃないと思いたい
  • ってか出川長い(うんざり)
  • ちゅーを逃げるエドさんが可愛かった
  • たとえば+二宮=たのみや(爆笑)
  • 出川を羽交い絞めする松本さんの嬉しそうな顔がよいです
  • 出川が相葉ちゃんの頭をはたいた時の音がリアルすぎる
  • 相葉ちゃんの口からたまごが生まれたよぉー!!
  • エンディングまでエドさんの曲だよ(笑)
  • ジャンピングーの相葉ちゃんが可愛い

途中まではとても楽しかったです♡