不完全燃焼

映像消化中に寝オチしてたらしく、怒鳴り声にビックリして目覚めました

丁度和田あっこ物語がついてたらしく、その怒鳴り声だったみたいね…

何気なくチャンネル変えたら嵐が歌ってて焦りました

よかったー早めに予約しといて

危うく見逃すところだったよ

 

久しぶりにリアルタイムで見たんですけど、毎回色々ありすぎて今回普通でしたよね?

ラスト・フレンズ 最終話

  • ウエディングドレスは本人試着しなくても買えるもんなの?
  • ってか一人で買いに行った姿を見たい
  • つむじ
  • 抱きついて泣いてないで救急車とか思わない辺りがドラマ
  • 「生きてる限り僕は君を縛ってしまう」
  • 自覚あったんだね
  • 「だから君に自由をあげるには、この心臓を止めるしかない」
  • そんな究極な選択しかないだなんて…
  • 宗佑には友達いなかったのかな?
  • 素足な右足
  • 「せめて君のぬくもりがこの手に残っているうちに…君と一つになれた事をこの体が覚えているうちに…」
  • 切ない…
  • 「ごめんね…君の笑顔が大好きだったのに…笑わせてあげれなくて、ごめんね。愛し方が分からなくて、ごめんね。僕が君を幸せに出来なくて」
  • ごめんねがこんなにも切ない言葉になるだなんてね
  • 「さよなら、美知留。幸せにね」
  • 宗佑は本当に美知留が好きだったんだね
  • 愛し方が分からないばっかりにDVになっちゃったんだね
  • 切ないね…
  • もう開始5分もたってないのに泣く
  • 自殺してるからって放置していいの?
  • あんなに抱きついて泣いてたのに放置しちゃうの?
  • 絶望したのかな…
  • そうだとしてもねーもごもご
  • エリ「そんなことないよ。いい男だったよ?私にとっては」
  • 他人が何と言おうとそう言いきれるエリはカッコイイよ
  • そんなに髪が長いのにそんなくくり方じゃ料理に髪の毛入っちゃうよ
  • 宗佑が仕事してる!!!
  • 書類書いてる美知留を見すぎですよ!宗佑!!(笑)
  • 宗佑の走り方はぴょんぴょん
  • 社員証が後ろにみょーん
  • 携帯忘れた時に番号聞いたんですか?
  • それとも番号見たんですか?(え?)
  • スーパーのお客さんと仲良くなるとかどんな状況なんだろうか
  • お母さんまで盲目的だったんだろうか
  • 娘が妊娠してるって分かっててタバコ吸おうとする母親って…
  • 瑠可のスーツ姿かっこいい!足長っ!!
  • タケルはどこまでも優しいよ
  • 瑠可を大事にしてるのが溢れてるよね
  • 海岸でテントって張っていいの?
  • タケルの過去が分かりそうで中途半端
  • もうトラックとバイク、美知留が順番に映ってる時点で分かるよね
  • そんなドキドキいらない
  • だけど軽い怪我すぎて拍子抜け
  • 無理やりの再開場所なのね…
  • オレンジ色のドレミが目立って仕方ない
  • 赤ちゃんの名前がるみ
  • 美知留の「み」に瑠可の「る」タケルの「る」も入ってるらしい
  • 宗佑無視なその名前(ノ∀`)

先週までが毎週色々あったわりに最後が薄い気が…しりつぼみ

で、来週は一体何が放送されるんですかね?

それぞれの過去が曖昧なんだけどその辺ですか?