毎日がサバイバル

全身カーキって ( ̄[] ̄;)!

ジャージにサングラスってΣ(・ω・ノ)ノ!

おしゃれに目覚めたんじゃなかったのかい?丸山氏

ブログ巡りしてたらラジオレポにありつきウハウハしてました

しかもサングラスが紫って一体どんなんですか(ノ∀`)

マネキン買いも1度ではないようだし(笑)

また服装がおかしくなってきた丸山氏に何も言えないメンバー

理由が傷つきやすいからってのがまたね(ノ∀`)

唯一言えるヒナさんってすごいよね

でも「みんながお前みたいに強い思うなよ」ってごもっともだと思うよ(笑)

あーラジオって面白いですよね

聞けるとしても聞かないから(レコメン聞いたことない)

ブログ巡りで情報を得る方が好き