Tの予定がD

∞N∞の半分は自己中と空想で出来てます@emo

うん、間違ってない(oゝω・´)b

いやー待ってたメールがやっと来ましたよ、あははうふふ

これで心置きなく行動に移せるぜぃ

整理整頓大事☆

 

さ、ご飯待ちしてる間に萌えから消化しましょうか(´∀`*)ウフフ

嵐の宿題くんダチョウ倶楽部

  • ピンクが似合うってスゴイよなぁーと相葉ちゃんを見て思う
  • 博貴くんも着こなすよねーピンク
  • 羨ましい限りです
  • ひっさしぶりに3人揃ってるの見た!
  • そして何故に芸人続き…
  • 相葉「だってダチョウさん好きでしょ?そういうの」
  • なーにこの言い方
  • 幼い(*´д`*)
  • リーダーの子供が19とか!!
  • おうちの手伝いするけどニートって(ノ∀`)
  • おでんで学校行ってるんだ!って(笑)
  • ネイチャーが若干めんどくさい空気が…
  • セリにまで顔を出すネイチャー
  • あえてのハネシタ狙いのニノ
  • なんだよちくしょーで食べれる事になったニノ
  • タレが口の横についてる相葉ちゃん(*´д`*)
  • 相葉「最高!リーダーも食べた方が」
  • って口元まで持って行ってるのにダメって(笑)
  • 左手で箸持てるんだね翔さん!!
  • 大野「ネイチャーすげー」
  • 可愛い可愛い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 斬新だなぁーゲストがおもてなしって!
  • 定期的に来ちゃいなよ!ネイチャー☆
  • 水羊羹を食べてるおぐさんに近すぎるりゅーへー(@notまるやま)
  • マジック初披露が1対1だったニノ
  • へー(・∀・)ニヤニヤ
  • 24時間記者会見
  • 好きな食べ物を一斉に言うって(笑)
  • 櫻松「そば」
  • あ、食が合わない(ノ∀`)
  • ニノ「オムライス」
  • お子様ランチとか好きなんですかね?
  • 相葉「さくらんぼ」
  • え?一年通して?
  • 大野「カルボナーラ
  • なんが意外

ネイチャーが思ってたよりめんどくさくなくていい人でよかった(食わず嫌い)