まんまと戦略にハマるOTK

職場で「色白いですねぇー白人みたい」って言われました∞N∞です

そんな白いんですか?わたし…(自覚なし) 

よこちょ程じゃないですよね?

∞N∞さんは白すぎて発光したりしないもんっ!!

 

花男のプッシュっぷりがスゴイですね

DVDが出たら見ようと思ってたんですよね〜

しかし、明日映画館に行って見たくなった!朝一で!!(必死すぎ)

車で気軽に行ける距離に映画館が出来たんですよ〜

駐車場代かかんないしさー(駅前は近いがかかる・無料駐車場があるトコは遠い)

 

ぎゃー!!!FINAL Remixリミックスだよ!!!!!!!←TV見てた人

翔さんがコナンだよ

蝶ネクタイが一人きらきらしてて漫才師みたいだぁ(爆笑)

大野さんネクタイと蝶ネクタイ両方だよ!何か可愛いよ

相葉ちゃんがホストみたいだよ好きだよ(いらん告白)

 

魔王のCM初めて見ました!

好きな感じのドラマだ!!

迫真の演技に期待しております!!

 

あ、行こうとしてる映画館のCMが…

今ならポップコーンがもらえるとな…

明日どうしようかなぁー

 

・・・TV見ながら思ったことそのまま打ったらこんなことになってしまいましたね

しめかたがわからんよ、これ(ノ∀`)