うさぎちゃんセイグッバイ

一日中ゴロゴロしながらゲームしてました、∞N∞です(ノ∀`)

もう目が真っ赤なのね、レコの整理出来てないのね

恐るべしRPG

 

レコ消化は出来てませんが今週は何か予約しないといけなかったっけ?と携帯片手に予約しました

魔王ってもう始まるんですね!!

CMをちょいちょい見たんですけど大野さんが怖くて今から楽しみです

ハルと同一人物なんですよね?(やっとピカ☆ンチ見た人)

サラ毛の大野さんに(*´д`*)なりながら見ました

舌ったらずな相葉ちゃんにもムフムフしました

後頭部に手をまわされてちゅってされてるニノ(・∀・)ニヤニヤ

なにより 翔 さ ん の 金 髪 リ ー ゼ ン ト (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

何で翔さんの生え際ってあんなのも萌え苦しいんだろうか(真顔)

昔の翔さんはかっこよかったのね、今は違うかっこよさね

いやー実に真剣に見たよ昨日のDVDとえらい違いなのはしょうがないよね

明日からも頑張ろう♪(単純)

 

・・・そろそろDSと一緒に机の上に無造作に置いてある安田パンツどうにかしよっ