ま、そりゃ しょ〜がな〜い

どうも調子が悪い∞N∞です

きっと今日は暑かったからだと思いたい

職場の診療所にさすがに顔覚えられてる気がするよ…

 

週末くらいに夏を先取り!っと自分でブログデザイン変えといて

未だに慣れず自分のブログ見ていつも「うわっ」ってなります

この浮かれた感じがあほっぽくて気にいったんだよね

しゃくれがいるからじゃないよ☆

 

さーさーもう何も来ないと思ってたらまた来た郵便物はパンフのオフショということでね

もうないよね?もうライブフォトファイルに入れてもいいよね?(誰にもわからない)

いやーこんなに沢山買ったの初かも?ってくらい買ってましたビックリ

集合

1枚目の密集7人

丸山さんが奇跡的にかっこよく写ってませんか?

え?贔屓目じゃないよね?

安田は818のレッグウォーマーを手にしてるんですかね?

あの色合い好きですよ、買えなかったけど(執着)

何がいいってすばるさんの右肩上でブレてるどっくんのピースです

2枚目 みんなジャンプ

丸山氏の衣装がマッスーみたいですね

しかも一人だけカメラ目線

で!これ見て思い出した!

パンフレットでのこのショット

よこちょマイクスタンド跨いでるからナニの形がくっきりですよね?

帰りの新幹線で相方と酸欠になりそうなくらい笑ったんですけどブログに書くの忘れてた

開いた瞬間ソコに気づいたのは私達だけじゃないと思いたい

大倉さんは色気が出てるのかと思いきや、お腹減って動けない人みたい

3枚目 ヒナよこ

ヒナが目を開きすぎてて怖い

4枚目 すばマル

何で丸山氏だけ全身黒なんだろう?

一ヶ所くらいほかの色入れてほしかったです、似合ってるけども

 

大倉さん

左頬が好きです

あのホクロが好きです

3枚目のサンバイザー

黄色いよだれかけしてんのかと思った

しかも【NICE】って!

ナイキじゃなくてナイス!!

 

丸山氏

おかーさーん!!丸山くんがかわいーよー!!

久しぶりに買ってよかったと思えました今回

2枚目のwithスタンドマイク

かわいくないですか?

買った人しか分からないのが残念でならないけど可愛いよ!!

クマがすごいけどこれくらい大したことない!!

いつのも残念な感じなのと比べたら大したことないんだって!!

4枚目 スタンドマイクの前

しゃくれてる

手の形がお か ま ♡

 

すばるさん

間違いなく乳首買い

 

どっくん

上目使いにうっかりクリックしたに違いない

この人はサンプル画像見て買ってもハズレがないからいいよね

 

安田

3枚目のTシャツ写真

この顔がちゃんと見たくて買ったんだと思われます

この顔が好きすぎる自分

待ちうけにしたいくらいこの顔好き

男顔な安田は好き

目がどんぐりみたいだし、不満そうにも見えるしでよい

 

よこちょ

何で買ったんだろう?

多分サスペンダーみょんがおもしろかったから買ったんだと思う

おもしろ買いって(ノ∀`)

 

うん、ヒナさんだけ買ってないの

多分画像さえも見てないよ

ラジオの声と生で見た時はカッコイイよね(フォローになってない)