テッカテカ

昨夜エイトカレンダーを捲ったらヒナさんアップでビックリしてTV裏に落下させました∞N∞です

ずっとキレイ系できてたからそのギャップに驚いた(何気に失礼w)

しかも今月妙にアップですよね

先月までは全身だったからいつも座ってる場所からは顔がボンヤリとしか分からなかったのに

ヒナさんの顔がはっきり見えます今

よりによって7月は31日まであるんだよね 

・・・来月にしてもいいかな?

 

はい!もう7月ということでね!

隣の子供達が庭で花火してました羨ましい!!

今年は花火できるかな〜見に行けるかな〜

って事で6月アクセス解析いってみよ〜

ヤジルシ 渋谷すばる

ピンポイントですね

ヤジルシ好きなんですけど随分聞けてないなぁー

あれ入ってるのってスピリッツでしたっけ?

 

Game Gimmick ニノ

今、車の中でレッちゃんがランダムで曲を流してくれてるんですけど

不意打ちに来たら動揺します

仕事帰りに夕日に照らされながら虹が流れた時もなんかうっってなりました(わかりにくい)

 

宗佑ごっこ

「どうして電話に出ないんだ!」

など〜しないんだ系をもってくると出来ます

これ楽しいですよ?私達は(笑)

 

大倉忠義 卑猥

ノー!!

彼は妖艶♡

 

エイティングスーツ ベルト

走ってたらスルスル落ちちゃうから(特にレッド

ついに縫い付けられてましたね

あのずり落ちるのを必死に片手で持って走ってるレッドが強烈に可愛かったんだよねぇ

 

-あやの -コルダ -花村 -柔道 -小池 -大原 -滝井 -帝都 -天晶 -伏見 -北 礼乃

何の暗号ですか?

 

elle girl 安田

買い損ねた(執着)

 

全裸画像 大倉忠義

ねーよっ!!ww

 

お兄ちゃんは変態です

お姉さんも変態です(相方談)

 

これは・・・そそるわ

これって!どれ!!そこ詳しく!!

 

なんだろう?このキーワード達(笑)

最近普通の記事書いてても過去がアレだからひっかかるんだろうねぇーあはは