瞬きさえ惜しい

魔王が面白かった\(^O^)/

話だけでも楽しそうだと思ってたんですが予想以上に楽しくなりそうですねこれ

既に来週が楽しみっす♪

大野さんの演技始めて見たんですけど凄いですね

見たことない表情でドキドキですよ

あんなに人って変わるんですかねってくらい差が!!

怖かった

最初のシャワーシーンはヲタ用ですかね?

知らなくておったまげた

んで、斗真くん刑事がイライラする

斗真くんじゃなかったら本気で普通にキライになりそうなくらいイライラしてしまいました(ドラマだよ!)

んで、ニノのチョイ役ね

出ることすら記憶違いかと思ったよ

大野さんに詰め寄るとこでデレデレしてすいません

左頬のニキビを愛おしく思ってすいません

 

斗真くんのお兄さん役が劇団ひとりってとこにうっかり笑った(ノ∀`)

なに?その隔世遺伝(笑)

んでそのお兄さんの秘書役の人って何かのドラマに出てましたよね

あんな可愛い顔して 弄 っ て た ! (言葉選んでっ!)

来週楽しみだなぁー(ハマった人)