俺弱いのぉそういうのぉ

今頃コンサート真っ最中ですかね

お留守番組はTVに癒されましょうかね

すっかり忘れてたけどレコが動いてて思い出しました

鉄腕DASH 警察犬VSハイテク刑事 よこヤス

  • よこちょのスーツ姿
  • 髪型がなぁー前髪がなぁー(´・ω・`)
  • 安田のチェックズボン&細いネクタイ
  • ツボすぎるよその格好(*´д`*)
  • バランスがよすぎるよズボンとジャケットの割合がぁ!!!
  • 二戸キャップが今回もいらっしゃるんですね
  • 「なかなか待つなぁ」
  • 「そりゃ待つよ。何もかもが思い通りにいくわけないやろ」
  • 「そんな怒られると思わんかった」
  • 言いながらよこちょを見上げるのが可愛いと思いきや眩しいらしく顔が男
  • PCを抱えて方が可愛いよこちょ
  • サインポストにビクッとなる3人が面白い
  • 腰辺りに何かをつけてるらしく、ぷっくりしたお尻がかわいい
  • 画面を指差すよこちょの指が相変わらずきれい
  • よこちょの勘すごいなぁ
  • 先輩にPC持たせて走る安田
  • 石段を駆け上がって「きっ」安田がエキサイトのヘブンリイマルチアングルみたい(*´д`*)
  • もう正面からの安田の格好がツボすぎる!!
  • 山口くんを見つけて即効
  • 「お疲れ様です」
  • あー安田っぽい
  • 思わず靴を嗅ぐ安田(爆笑)
  • 「お前が臭いでわからんやろっ」
  • 「何か臭いすんのかな?おもて」
  • 嗅いでる姿が変態っぽくてトキメク☆(こっちが変態)
  • 「たまたまアイちゃんと考えてることが一緒なんですよ」
  • 犬と考えてることが一緒ってどんな?(笑)
  • あんなに大きい展望台を見つけられない安田を心配してしまう
  • スーツに金髪って萌えるね(突然)
  • 「りーだーっ」
  • 言い方が小学生
  • 自然の森入り口の案内板前での動きがオカマちゃんな安田
  • 「うわぁーねずみや!」
  • 「わーり、リスや」
  • 「リスの事普通にねずみってゆってもた」
  • 「似てるけど」
  • 「恥ずかしすぎるやろ」
  • 大丈夫、可愛いから
  • 森の中を枝を掻き分けて走る後姿が動物@安田
  • 「でもこっち行って裏から逃げれてるんちゃいます?」
  • やっぱり勘が鋭い
  • 階段を駆け下りてジャンプした瞬間に見えた赤いドット柄はなんですか?
  • パンツのゴムんとこ?
  • インナー?
  • でも白シャツの下にあんな派手な赤着てたら透けて見えるよね?
  • ・・・やっぱりパンツですか?
  • 気になるわぁー
  • 海辺でよこちょの持ってるPCを覗き込む安田
  • その顎のライン(oゝω・´)b
  • もうリーダーがPC持ちでしかない(ノ∀`)
  • ヨットハーバーについた頃にはシャツが出ちゃってる安田
  • 出してる方が好みです

終始安田が男顔でうっかりどちどちしました

よこちょは早く前髪が伸びるといいね!

そしてあの赤いドットはなんだったんだろうね?(まだ言う)