MK5

朝起きたら昨夜のカレーにカビがはえてました(´・ω・`)ションボリ

まだ1食分しか食べてないのに、もったいなさすぎる!!

夜だからって油断しちゃダメですね…

 

胃がションボリしたところでドラマ見ましょうかね

ヤスコとケンジ 1話

  • 松岡くん白スーツ似合いすぎ!
  • 多部ちゃん見るとどうしても思い出す山田太郎ものがたり(DVD欲しい)
  • 内山くんがまた出てる!
  • その隣の人が一瞬内くんに見えてびっくりした
  • 思わず巻き戻しして確認してしまった(ノ∀`)
  • 末っ子不足なんだねきっと
  • 特攻服=47
  • バスケットボールくるくるして笑ってるよ純くんがああああああ
  • ありゃかわいいそりゃかわいい
  • 広末さんが美人すぎるよねびっくりだよね
  • 純くんのパンパン鞄には何が入ってるんだろうか
  • あの妙なふくらみが気になる
  • キラキラしてるよ純くん
  • 効果音付きだよ(笑)
  • 「あっならいいけど」
  • 眉間に皺がっ!!!!
  • 左耳の後ろでぴよっってなってる髪がっ!!!
  • もったり立ち上がるのとかっ!!!
  • ツ ボ だ !
  • 教室で文庫読んでる純くんは何ですかね?
  • 妙に文庫が小さく見えるのは気のせいですかね?
  • 「随分大きい字だね」
  • もったりしゃべるなぁ
  • 「いいんじゃない?わかりやすくって」
  • 歯!!前歯!!!!!
  • 山口紗弥加の登場が青木さやかかと思った
  • この人ココリコミラクルでの演技おもしろかったから大好き
  • 「あれ?沖さん」
  • 小首かしげたあああああああああああああああ
  • 純くんのお腹が出てるように見えるのはふくらみを持たせたシャツのせいだよね
  • わかってるけどお腹出てるみたいでタヌキみたいだ好みだ
  • 「この子無愛想だから心配してたの」
  • 言われた瞬間広末さんの方をパッと見てため息とかさぁぁぁぁぁ
  • 広末さんと並ぶ純くんが綺麗すぎて実によろしいですなぁ
  • 「そっか」
  • 言い方もツボだがその後のお口むー+腕組み(*´д`*)
  • ひまわりの包装が丸山氏の衣装@オリスタ
  • 歩いてる純君の後ろ姿がぷりぷりしてんなぁ
  • 「あーおはよー」
  • 「うん、いいよ」
  • なにその適当な感じ
  • 朝設定だから?低血圧?(どうでもいい)
  • パン食べてる姿は大倉さん
  • 一口がでかくないですか?
  • しかも飲み物なしでその一口は苦しくないですか?
  • お外で見るとおひげがうっすら
  • メイク薄いよねホクロがよく見える
  • 教室の入り口でひょっこり純君ねきゅんとなるね
  • 手!手!!手!!!!!
  • シャーペン握ってる手!!!
  • ヤスコに見つめられてチラッと見た時の目がSじゃないですか?大丈夫ですか?
  • 「どういたしまして」
  • 歯!
  • また小首かしげたぁぁぁ
  • お茶中の手の位置
  • ヘッドフォンが大きく見えるのは二人とも小顔すぎるからだよね
  • 子供がつけてるみたいだな
  • 着信履歴が宗佑みたいなことになってる
  • 「えっどうしたの?」
  • この戸惑ってる感じがよい
  • 手を引かれて走ってるのとかかわいすぎるよねマンガの世界だよね
  • マンガだけども
  • いつの間にか肩に回されてる手
  • 純くんの部屋でのばんそこ貼る時の目がS
  • なのにそのあと「はい終わり」って顔をくるっとさせるしぐさとか
  • 「どうしたの?あっ!暑い?」って自分指さすしぐさとかなに?そのギャップ
  • 姉の恋愛話をちょっと離れてるところで見てる時の顔がさぁよー
  • 映り込みばかり見てしまう
  • ヤスコが応援するって言って嬉しそうに笑う純くんとかね
  • 腕を組んで近づいてきた
  • らっ!てんぷらに気づいた!
  • 「えっ!ちょっ姉さんこれっ」
  • 大倉さんじゃん(笑)
  • 携帯ぽちぽち純くん
  • ちょっとかがんで見上げるのとか実によいよね思うツボだよね
  • 「すいませんでした」
  • 紳士!!
  • あっ!雫ちゃんだ!!
  • かわいいし演技も出来てすごいよねこの子
  • 純くんは絵文字使わない派
  • 今時ひゅーひゅー言いながら絡んでくる人いるんだろうか?
  • ズタボロ純くんハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!!!
  • 乱れる制服実によい
  • 縁側でお昼寝兄弟かわいすぎる
  • あれ?純くんは?
  • あ、いたいた
  • エリカさんの啖呵がさすがだ

こりゃ何も考えず楽しめるドラマになりそうですね

原作漫画をうっかり買ってしまったよ(ノ∀`)