黄ニラの酢漬け

美観地ー区ちぃーくちーくっ!Say!!

あれはYUIちゃんの可愛い「ありがとう」がなき出来ないよね(わかる人少数)

はい、今年もYUIちゃんが見れて癒されてまいりました

いつもの様に記憶には限界があるので記録に残します

7月12日 YUI 3rd Tour 2008 "oui"〜I LOVED YESTERDAY〜 いん 倉敷市民会館

  • 席は15列目の真ん中
  • 相方のチケ運はジャニ以外でも大いに発揮
  • 目の前通路でテンションあがるも今日はジャニじゃなかった(ノ∀`)
  • しかし約1年前の今頃エイトがここを特攻服着て登場したんだよなぁとしみじみにやにや
  • 目の前通路だし身長高いしで視界良好
  • ちなみに左隣は高校生男子二人
  • 右隣は30代カップル
  • 後ろは仲良し兄妹
  • この後ろの兄妹が仲良しさんでほっこり 
  • Laugh away
  • ちょっと!ギターのメガネ男子がカッコイイ!
  • いや顔とか普通だしズボンなんてハーフパンツだけどなんか惹かれるなんだこれ
  • My Generation
  • Find me
  • MC・挨拶
  • 会場から「Mステ見たよ」って声に「ほんとに?ありがとう」
  • この子ちゃんと会場の声にちゃんと反応するんだよね
  • 聞こえなかったら「ん?」って言ったりとにかくかわいい
  • 「そう、昨日Mステめっちゃ緊張したんだよね」
  • CHE.R.RY
  • Find Me
  • I will love you
  • SUMMER SONG
  • MC
  • リハーサル終わって時間があったから美観地区にお散歩に行ったらしく
  • ドラムの人がPASSつけてたのにお店に人が気づいて
  • 「旦那がYUIちゃんのファンなんですよ!」ってめっちゃ食いつかれたそうで(笑)
  • YUIちゃんと話したことあるんですか?」とかいろいろ聞かれたと
  • 「次の曲は座ってゆっくり聞いてください」
  • Understand
  • Namidairo(弾き語り)
  • My friend
  • TOKYO
  • MC
  • 「後半戦は盛り上がっていきましょう」
  • 特攻にテンションあがる
  • How crazy
  • Rolling star
  • もう1曲くらいこういうノリのいい曲聴きたかった!
  • でもこの2曲で一番テンションあがった
  • MC・メンバー紹介
  • ギターの人「こないだの東京公演ではしゃぎすぎまして…32歳で初めてグッバイミートしてしまいました」
  • 肉離れをグッバイミートって!!(爆笑)
  • これだ!私が惹かれてた要素はこの丸山風言葉のチョイスだ
  • それが雰囲気に出てたんだよきっと!
  • 納得いってからは興味をなくしたらしく、気になることはなかったな
  • ベースの人もハーフパンツで、ベースが蛍光オレンジで…
  • え?雰囲気山田?と悲しきかなeighter脳
  • No way
  • Daydreamer
  • Love is all
  • Highway chance
  • Am I wrong?
    〔Encore〕
  • くまのしゃぼんだまを吹きながら登場
  • 美観地区で買ったらしく嬉しくて歩きながら吹いてたら知らないおじさんに
  • 「服につくからやめてっ!」って怒られたそうです(ノ∀`)
  • で、バンドメンバーた立ち寄ったお店に偶然にもYUIちゃんもそのあと行ったらしく
  • 「ガラス玉のネックレスがかわいかったから欲しくて、でもお財布もって来てなかったからスタッフさんに『ねぇ、買って?』ってお願いして『後でちゃんと返すからー』って買っちゃった」
  • この「ねぇ買って?」が強烈にかわいくて私ならいくらでも買い与えてると思うんだ(真顔)
  • Tomorrow's way
  • HELP
  • OH YEAH 〜倉敷の名物 Version〜
  • LIFE
  • Good-bye days(弾き語り)

とにかく可愛くてでも歌ってる時はかっこよくて

あんなに小さいのにどこにそんなパワーがあるんだ?ってくらい力強くてすごいなぁーって

あと左隣の男子が手拍子が終始微妙にずれてて、それが視界に入るからツボって笑ってばっかりでした

また来年も行きたいなぁー