ごっこ

今朝職場で「∞N∞さん今薬飲んでます?」って聞かれたので

「うん。飲んでるよ」って答えたら

「あぁやっぱり?最近顔がぽっちゃりしとるもん」って言われましたが

∞N∞さんが飲んでるのは鉄分の薬です!

それって単純にむくんでるだけだと思うなぁーと複雑気分∞N∞です

うん、わかってる!最近間食ひどいからっ!!

 

嵐の宿題くん 【多部未華子ちゃん】

  • 箱開ける前からハードルあげられるとか大丈夫ですか?(笑)
  • 多部ちゃんがおさげじゃないとイメージ違うよね
  • 櫻井「多部ちゃん」
  • 「はぁ」って答えるとこが可愛い
  • 催眠術ごっこするのに前に出る翔さんを促す大野さんが何が素敵だと思う
  • 大野「あっ立ってやるんだ」
  • そこ関心ですか(笑)
  • 催眠術ごっこ中の翔さんが含み笑い
  • ニノ「みなさん何がみたいですか?」
  • 松本「何でもいけるんですか?」
  • 相葉「何でもいけるんすか」
  • ニノ「なんでもいいです」
  • 相葉「左乳首が見たいです」
  • なぜに?(笑)
  • ドS!!
  • 指を鳴らすニノがうさんくさくてよい
  • ニノ「ちょっとボーっとしてる?ボーっとしてるねぇ」
  • 言い方が可愛いよねずるいよね
  • ってか翔さんが変態っぽいよ!
  • 左乳首出すからランニング伸びてるからっ!(笑)
  • 多部ちゃんものまねを
  • オグ「そうか、そうか」
  • ですまされるって(ノ∀`)
  • 櫻井「よーし!今日も空回ってきたそーっ!」
  • そうだね(笑)
  • ピーマンのオレンジ煮を見て
  • 相葉「わかめみたい」
  • 櫻井「えっこれとろろ昆布じゃないの?」
  • だからピーマンだっていってんじゃん(笑)
  • 食べて迷子になる大野さんが可愛いよ
  • ナスのチョコソース掛け
  • 試食して
  • 松本「ほんとに林檎みたい」
  • 櫻井「へーすごい吐息まじりでセクシー」
  • まさかの催眠術リターン(笑)
  • ニノ「もういける、もういける」
  • 多部ちゃんの背中トントンしてるよ!
  • この人のこういうとこがズルイと思いながらも好きです
  • ナスのつけもの?を超可愛いという松本さんの感覚が面白い
  • 面倒見のいい松岡くん
  • 相葉「TOKIOの松岡くんがTOKIOの曲をかけたんですよ、カラオケで。で僕はその時たまたまTOKIOの松岡くんの隣にこう座ってて『おぉっ』って盛り上げてたの。そしたらリーダーが後ろで『松兄これ誰の曲?』って言ったの。そしたら俺盛り上げてたのに俺がストンって(蹴られた)」
  • あぁ相葉ちゃんより大野くんのあのマイペースな感じが好き
  • まさかの吉本新喜劇!!
  • 新座長とニノの身長が同じくらい
  • イス使ってのコケが満席なのに挑戦する相葉ちゃん
  • 大野さんのネコが普通にかわいい

多部ちゃんを可愛がる5人が可愛くってお兄ちゃんでいつもと違う感じで萌えましたとさ