S発揮

飲み会に財布を忘れて行った∞N∞です(ノ∀`)

財布を取りに行ったのに靴を持って帰ってそのまま出かけてしまった自分ナイ

友達に早速お返ししましたよ(当たり前)

いやーホント暑いから色々おかしくもなるよねぇ

 

嵐の宿題くん 【坂井真紀さん】

  • ニノの衣装がなんか可愛い
  • 中学生っぽい感じななんだか可愛さを醸し出してませんか?
  • 櫻井「この番組で今後の人生設計を組み立てたいと」
  • ニノ「そんな重要な役割を?」
  • 櫻井「いやもはやそういう番組になってきてるんじゃないですか?≪人生設計バラエティ≫」
  • 相葉「ほんとですか?あなた乳首とか出してるのに?」
  • ニノ「女優さんが?」
  • Wでツッコミありがとうございます(´∀`*)ウフフ
  • 呼び名のくだりで
  • 櫻井「坂井さんていうのもなんかあれだし」
  • ニノ「なんかね、よそよそしいよね」
  • 相葉「壁があるよね。壁あるんだけどね実際」
  • 分かってるよ(笑)
  • 38歳のスタッフさんに対して
  • ニノ「でも行ったら魔界村みたいなのが攻めてくるんだよ」
  • 魔界村ってなに?(笑)
  • 坂井さんの好きなタイプは器が大きい人
  • 嵐のメンバーで言うと櫻井くん
  • それに対してのえー!!ってお客さんの声(笑)
  • 櫻井「失礼だねお客さんびっくりするくらい普通にムカついちゃった今」
  • でも本当だよ?(笑)
  • ニノ「翔さん真面目な方がいいんだってさ」
  • 櫻井「ほんとぉ?」
  • クネクネしながら言うの
  • まんざらでもない感じでね
  • ちなみに∞N∞さんは翔さんの生え際が好きです(真顔)
  • 即興でするのに
  • ニノ「しかもカメラ目線じゃなくて本人さん目線で読んであげてよ」
  • S♡
  • 色々リクエストする坂井さんが大好きです
  • ニノが料理してる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 包丁さばきにカッコいいと絶賛してたら
  • 櫻井「続いてのニュースです」
  • 下唇噛みながら目を泳がせるだなんて(笑)
  • ニノ「もーやめてくれよーそうやってすぐー」
  • 言い方がいちいち可愛いので困りもん
  • お一人さん用だと引っ張られるので
  • 坂井「二人でわけても何かまた甘酸っぱいですよね。この大きさをね」
  • ニノ「・・・いるならね」
  • 本人しっかり見て言うの
  • ちょっとあきれ顔してるでしょ?
  • S♡
  • 出来上がったどんぶりの具がなべから滑らないってとこで
  • ニノ「滑んない(小声)」
  • なんかえっちぃ(歪んだとらえ方)
  • 相葉「それさ逆にカパってやっちゃえば?カパって」
  • オグ「そしたら裏になっちゃうじゃない」
  • 松本「か、ここに一回カパってやってもっかいカパって」
  • 相葉「二度カパね」
  • この人の言葉のセンスがツボ
  • しょうゆラーメンにバニラアイスプラスでとんこつラーメン
  • 相葉ちゃんのテンションが上がってるのがわかりやすい
  • 家欲しい?って相葉ちゃんに聞いてるのがいい(笑)
  • はないちもんめでさ
  • 何がかわいいってさ
  • 足をみょんってした時にぴょんってなるニノの右手(*´д`*)
  • さかなクンのモノマネをお題に出されて頭抱える松本さんが著しくよろしい
  • わっ!24時間TVのCM初めてみた!!

もーこの番組確実に楽しいからホント好き!