レッちゃんシャッフル10

久々ブログ巡りしてたら楽しそうなのを発見したのでやってみよう♪

【ルール】

1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。
2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。
3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。
4:変な曲が流れても泣かない。
5:ただし多少の言い訳は許す。

怖いけどやってみたいこの絶妙な感じがたまらんっ★

1.せつない恋に気づいて / KinKi Kids

いきなりジャニね

39を借りたんで入ってますねぇ

題名だけじゃわかんないけど今聞いて「あぁ〜この曲なんだ」ってパターン多いです

2.Via Dolorosa  / abingdon boys school

うん、西川君好きだからしょうがないな

そんなに聞いてないからわかんない(ノ∀`)

こんな曲入ってたんだぁ〜くらいです

3.眩暈 / 鬼束ちひろ

この独特なサビ好きなんですよ

そして歌詞も言葉がしみじみいいなぁ〜って思う

じっくり染みる

4.決戦は金曜日 / ドリカム

後半にいくにつれテンション上がりますよねぇぇぇ!!

気合いの入る曲わくわくする感じが好き

ドリカムの曲っていつのでもいいですよねぇ

最後のフェイクんとかこっそりマネしちゃいます(笑)

5.Treasure / LAZY KNACK

はいはい、マニアック

あのさ、だいぶ初期に入れたのに再生回数が2回なのが物語ってるよね(苦笑)

∞N∞の青春ど真ん中

6.Hard Man Fi Dead / Beenie Man

夏はレゲエですよ!(友達の受け売り)

先週くらいに借りたまま、再生されてなかった曲がこんな時に登場

洋楽は出すとちょっとカッコイイとか思ってる単細胞です

7.恋唄 / MISIA

この時期の曲好き

専門か社会人になりたてくらいにMISIAよく聞いてたからねぇ

カラオケで歌える友達はカッコイイっす

8.怒りのジャイアントスイング / PAN

もう趣味丸出しですが大丈夫ですか?

ランダムにしてたらPANがよく流れてて気にしてなかったら

よく聞くアーティストのランクがかなりアップしててびっくりした

久々生でライブ見たいなぁってよく言ってる割に行ってない

9.α / 鴨川

空気読めてるんだかなんだかでこの流れですか

このセットでのライブは幻になっちゃったなぁ〜

10.Let yourself go, Let myself go / Dragon Ash

うん、再生回数1回だけどこんな時に流れるのね(笑)

 

C= (-。- ) フゥー

マニアックというよりマイナーなのが多いけどこれといって面白みもないっていう残念な結果(ノ∀`)

2500曲の中でこのチョイス

こんな時に限って再生回数少ない曲ばかりでしたね

あぁイツナロウバ久々聞いた〜!(11曲目だった)

夏って感じだなぁ〜