いい加減観念しようか

記事が消えたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ばーかばーか!ソネブロのばーか!(小学生)

勢いで書いた時に限って消えるとか嫌がらせかっ!!

引っ越すの面倒だけど消えたりが何回もするから考えるじゃんかぁー!! 

山田太郎ものがたり

山田太郎ものがたり

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD

今9時くらいにしてるんですよね(唐突)

もちろん撮ってるんですけど今見たらまた違う見方できて楽しいいいい

翔さんのフラワーアートって言葉だけでこれだけ笑えるだなんてえええええ

でも走ったら見える生え際に激萌ええええええええ

多部ちゃんが出てるからヤスケンと勘違いしちゃいますけどね

ってかヤスケン見てないな私(ノ∀`)

 

では拍手レス! 2日の方

拍手のみの方もいつもありがとうございます☆

こんばんは。突然ですが〜の方

ちょっww下半身のパツパツってwwww

すいません、いきなりココに食いついてしまいました(ノ∀`)

彼の魅力は痩せても残る脂肪だと思ってます、私(笑)

キメててもパツパツなのが好きです、私(歪んでる)

キメてるよりも素というかぽわんとしてるのが好きですねぇ

コメントありがとうございました☆

 

ヤジルシもう歌わないのかなぁ〜