初めての場所に行く時「地図を見ない」という無謀なチャレンジをする

O型の本買ったよ!!

自分当たりすぎてて笑えます

そしてちょいちょい出てくる単純な絵が大倉さんに見える

特に太ったやつ(失礼)

面白いなぁーこれ

我が家みんなO型だからみんなで読めばいいよ(´∀`*)ウフフ

 

さーて週末に向けて注文した靴がなかなか届かないと思って調べたら

注文して2週間もかかることが今日判明(´・ω・`)ションボリ

週末には間に合わないからもういいやっ!

って事で拍手レス 会長

拍手のみのかたもいつもありがとうございます

もしかしてお話更新してるかどうかの連打でしょうか?(ドキドキ)

会長

そーなんですよ!

こないだ言われてから心揺らいでるんですよね

はてなって文字色変えれるんですかね?(無知)

引っ越しじたいは簡単に出来そうなんですけど踏み出せない何かがあったりします(ノ∀`)

もうちょっと待ってたらソネットにもスターつけれるかなぁ〜

 

 

O型万歳\(^O^)/