全部ドーン!

いまいち使いこなせてない感満載∞N∞です(ノ∀`)
はてな難しいよ…
ブログを作る時はてなは難しかったからソネブロにしたのを今頃思い出しました
頑張って慣れようかね
でもさっそくお星様ありがとうございますm(__)m
これホント楽しい機能ですね!!

ちょっと時間があるので映像消化しましょかねぇ
今レコ残量みてビックリした
そりゃヤスケンだのやまたろだの撮りっぱだもんしょうがないよね
でも一番はecoだと思う*1(´゚∀゚)

嵐の宿題くん【生放送っぽいSP】

  • これが噂のですね
  • ヘッドフォンが大きいのか相葉ちゃんが小顔なのか…
  • きっと後者
  • そして相葉ちゃんがなんだかチャラく見える
  • きっとパンツ丈とサンダルのせいだよね
  • まぁ可愛いから何でもいい
  • そして番組主旨を説明中なのに流れ出す3分クッキング(笑)
  • 櫻井「うるさいなぁー3分クッキングだよそれ!」
  • 相葉「OK!ごめんごめん!次のやつがばれちゃう」
  • 悪気がないって素敵
  • 櫻井くんの衣装がピエロみたい
  • 松本さんの衣装が気になってしょうがない
  • 間の悪いBGM(爆笑)
  • 櫻井屋台
  • 法被?を松本さんが甲斐甲斐しくていいよね
  • ネギを切ってたら塩コショウをひっくり返す翔さん(ノ∀`)
  • 輪切りとみじん切りを間違える翔さん
  • 櫻井「あーこれ輪切りって言うんですか。おーおっちょこちょいだな翔くんは」
  • これに爆笑してる大野さんが可愛い可愛い
  • フライパンに端から油を入れる翔さん
  • 櫻井「なに?そんな怒られる事なの?端で入れると何が危ないの?」*2
  • 松本「え?火ここで引火するじゃん」
  • 櫻井「あっ!おーそれ危ないよ」*3
  • お勉強出来るけどこういうとこが面白い
  • ご飯に指突っ込む翔さん(ノ∀`)
  • そりゃおぐさんも嫌がるよね
  • 相葉「ご飯2杯分だってね。これね。TVのみなさんに言っといてよ。ご飯2杯分」
  • ニノ「ご飯2杯分じゃなくてお茶碗2杯分ね」
  • Σ(・ω・ノ)ノ!何の違和感もなかったけど言われたらそうだね
  • その間に手に付いてるご飯を食べてる翔さん
  • 子供みたい
  • 出来たチャーハンを食べてる翔さんと大野さん
  • 以外に美味しいらしい
  • 松本さんが言うならおいしいんだね
  • 催眠術
  • また見れるとは!!
  • ソファーから立ちながら靴脱いだ(*´д`*)
  • しかもバク転補助に
  • 櫻井「え?片方だけ?」*4
  • しかもCMのバク転
  • 支えが大宮(*´д`*)
  • ちょっと左腕が大野さんに当たっちゃったけどそれより何より単に後ろに倒れてるだけの翔さん(笑)
  • 櫻井「こえー!!こえー!!」*5
  • 鼻の穴全開でぶちゃいくwww
  • 次のコーナーのメールを読んでる松本さんの周りでさっき脱いだ翔さんの靴を拾うニノ
  • んで足元まで持っていってる!!
  • 妻♡
  • Aの嵐
  • ニノ「早くやれよ!そんなの待ってないで」
  • きゃんきゃん言うニノが笑える
  • ボックスティッシュのように海苔を取り出せるのか!
  • 相葉「海苔を折って箱に入れれば、箱海苔?」
  • 櫻井「はこのり意味合い違うんじゃない?」
  • ニノ「海苔箱でいいんじゃないの?それ別に」
  • そだね(笑)
  • きゃんきゃん言う割には結局盛り上がるのがいい
  • 相葉「実験結果!ノリノリだぜぇ!っさ!次の実験行きますよー」
  • 櫻井「無敵だ!あんた無敵だよ」
  • 関心してるよ(笑)
  • 相葉「汗ダクだよー僕は。僕は汗ダクだよーこれ」
  • 相葉さんが「僕」って言うと何故にこんなに萌えるんでしょうか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 乾燥ワカメを粉末にして水に入れたらどうなるの?
  • パルプンテ状態な相葉さん(笑)
  • 味見を一番に翔さんに勧めるとこ正解!
  • スプーンにこんもり乗ってるのをみんなでまわし食べるのが可愛いったらない
  • 相葉「ニノちゃんはいっ」
  • ニノちゃんって_| ̄|〇ノシノシ
  • この人いちいち可愛くて困る_| ̄|〇ノシノシ
  • チャンサク(笑)
  • ニノのマジック中なのに
  • 相葉「ちょっとマジック中に申し訳ないんだけどさぁ。チャンサクさぁ。チャンサクは一回絵日記を書いて欲しいんだよね。エンディングで絵日記やるから」
  • 櫻井「絵日記??」
  • 相葉「ごめん!マジック今」
  • 松本「ならこの様子を書いてじゃぁ」*6
  • 相葉「櫻井ちゃんの絵は数字持ってるよー」
  • 画伯だもんねwww
  • マジック中お口モゴモゴしてる大野さん
  • わかめがはさまりましたか?(笑)
  • ダイアのエースをカメラに向けた時に映るニノの横顔がっ!!
  • なんかもっさいというかほぼ顔映ってないけどなんかドキッとした

疲れた…
なんだろ?この疲労感(笑)
すごい急かされてたからか見てる間ずっとドキドキしてしまいました(笑)

*1:ロケ放送なかった時点で編集放棄

*2:きょとん顔

*3:今気づいた感

*4:不安げ

*5:手を合わせながら

*6:トランプ切りながら