NO SANDALS

出るの知らなくって焦って録画したんですよ
ホント気づいてよかったぁ〜

うたばん

  • 遅刻してペコペコしてるのがやっぱり可愛い
  • でさ、相葉ちゃんの衣装が見覚えがある
  • あれ何かの雑誌で着てたよね?
  • 基本貴さんに寄り添ってる大野さんが好きです
  • 喧嘩コント勃発の瞬間こなれた感じで貴さんに守られて肩抱かれてるわ腰に手をまわしてるわの大野さんにきゅうきゅんする
  • 相葉ちゃんの何がこんなに可愛いんだろうかと思ったら髪がストレートだからだ!
  • ふわふわも好きだけどね*1
  • 最近UFOのCMよく見るなぁ
  • ローソンはいまだ出会えてないけど
  • コソコソ話す相葉ちゃん
  • 喧嘩コントのタイミングがわからない
  • どんなタイミングでも行く大野さんが凄いんだね
  • 中居くんの後ろにあるボンボンのれんが気になる!
  • あれ毟って安田に衣装に付ければいい
  • ノリノリのジェスチャーするONSA
  • 貴さんに抱きついてるニノがホステスみたいだ
  • お肌キレイだね
  • 櫻井「…え?」
  • 喧嘩コント前のここが妙に可愛かったし、そのあとのこれどうすんの?って顔で貴さんを見るのも可愛かった
  • 大野さんへの水鉄砲攻撃を体張って止める相葉さん&翔さんにキュン★
  • 当の本人は貴さんを盾にしてるけどね(*´д`*)
  • イカ攻撃での中居くんミラクル ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!
  • おもしろすぎる!!
  • 貴さんとのハイタッチ大野さんキュ=(*´∀`*)⇒ン
  • 流しそうめんクイズ
  • 見覚えのあるスイカwww
  • 釣り竿の先端を指でちょんちょんしてるのがヤラシイヨ松本さん!!
  • 釣りの話んときホントいい顔してるよねぇ
  • ニノ「まぁドラマも頑張ってる事ですし」
  • 甘いよね基本
  • そういうの好きですよえへへ
  • 一人左利きのニノは取りにくそう
  • ピンポン玉を目で追う嵐が子犬
  • 一人小さい?と思ったら1段下にいるニノ
  • なんだかんだで箸が止まってない5人
  • ニノ「その人のネタでもいいですか?ちょっとあんまTV見ないんで…」
  • やっぱり甘い♡
  • ちょっと油断してたらそうめんつゆが入ったお皿を取られる松本さん
  • なのに箸を持ってるよ(笑)
  • 答えるのにお皿置いちゃう相葉ちゃん
  • 流し水鉄砲の時隣に来た松本さんを見上げるニノ(*´д`*)
  • おうた
  • 黒×赤衣装キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • 相葉ちゃんがパーマ!
  • 赤いパンツが足長強調でカッコイイっす!!
  • ♪思い届くことなく消える♪でアップになる相葉さんがワイルドなんですがぁぁぁぁぁぁ!!!!
  • 色っぽくないですか?結構前あけてるから?
  • ♪I take your life forever,you take my life♪で向かい合って踊るニノ相
  • 同じフリだとは思えない程違うんですけど、同じじゃないの?
  • ニノは激しいツクツクボウシ*2みたいなんしてるのに、相葉さんほぼ静止
  • ♪凍えそうな涙の色♪んとこの松本・相葉・櫻井ダンスが好き
  • サビのフリが独特な翔さん
  • ♪心は謎めいて♪んとこの指差しとか特に!
  • 他の人と何が違うのかと思ったら、鳩みたいに顔が前後するからだね
  • あれ好きです、どんなに遠くても翔さんだってわかるから
  • 大サビ♪明日は見えなくて♪で赤いライトに照らされてる相葉さんがセクシーだ
  • その後に映る翔さんがやっぱり右人差し指で上を指してる
  • よくしてますよね、あの指
  • それをパクっとすればいいのに…ニノ辺りが
  • 今気づいたけど相葉ちゃんの後ろ姿もスタイルよくて大好きです
  • スタイルも顔も好きって完璧じゃん!
  • 貴さんと目で会話も出来ちゃう大野さん
  • わかってるのに笑えるよ
  • 水鉄砲で追いかけられる大野さん
  • ニノ「みんな止めてぇー」
  • もう可愛いからなんでもいいや

やっぱり曲がかっこよくてガシガシ踊っててこりゃ当分リピだな!!

*1:結局は盲目

*2:@のりお師匠