王子は存在します(真顔)

ただいまーおかえりー∞N∞です
寝坊しちゃって急遽予定変更したけど無事見てきましたよ!
GWぶりのエイト堪能してきました♪
あまりの暑さに記憶がすでに曖昧ですが感想

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! いん 広島グリーンアリーナ 1部

  • 席はC2の前列
  • メインステ左側
  • エス!丸山側!!
  • Do you agree?
  • いきなりこの曲をもってくるとこが凄い
  • そりゃテンションあがるよね
  • でさ、例の衣装を着た丸山氏を見たんだけどさ
  • 普通にかっこよかった♡
  • 紙面で見たらあんなにも笑える衣装なのに普通に見れたよ?
  • 着こなしてるの?
  • 何より髪切ってストレートで王子!!
  • もう普通に立ってるだけでかわいいとかそれ反則★
  • この時の衣装は大倉さんが好みなのに記憶がない_| ̄|〇
  • ミセテクレ
  • この流れ凄いよね
  • ∞ o'clock
  • モニターみなきゃ歌詞がわからん(ノ∀`)
  • でもさ文字の出方が画面のいろんなトコだから可愛く思う
  • もう私可愛いしか言えない*1
  • ズッコケ男道
  • 特攻にめっちゃ驚く
  • 席が近いとこういう事があるんだよね…
  • でもエイトの方が近いんだからもっとすごいデカイ音なんだろうね
  • 火とか熱いし
  • 挨拶
  • 錦戸さんが高音でごあいさつ
  • テンション高いってわかりやすいなぁ
  • 「毎日キャラ違いますから」
  • 即興で歌う丸山氏
  • ♪知ってる人も知らない人も〜♪とか♪恥ずかしい人は心の中で♪とか
  • そのうち手拍子が始まる会場*2
  • ♪それじゃーいくよー?…手拍子してる人はどうするつもりなのかな?♪*3
  • そうだねw手拍子してたらパーンはできないよね(笑)
  • そしてみんなでパーン
  • もうお決まりだね
  • テキサスとか最近見ないけど…
  • 募集かけといて使わなくなるとか嫌いじゃないww
  • Heat is on
  • この曲大好きだったなぁ
  • ちょっと懐かしく思いながらも聴く
  • このフリかっこいいよね
  • Explosion
  • 未だに衣装が肌蹴るアレが好き
  • ケムリ
  • このサビのフリ大好きです
  • まぁ信五さんがこっち向いてたんですけどね
  • 未来の向こうへ
  • なんだろ?猛ダッシュしてて急停止みたいな
  • ♪みるぁいのむこうを♪が生で聞けて大満足
  • 大倉和太鼓
  • 指摘されてから声出さなくなりました?
  • 最初を知らないので比較できませんが、小さく洩れる声ってやっぱりエロイよww
  • F・T・O
  • 丸山氏の顔芸満載
  • 笑ったねー
  • なんて器用なんでしょうね
  • ホントに♪ドーンドーン♪打ち上がったヒナさん*4
  • 7人の刺客
  • 今日も歌舞伎でしたよwww
  • あとヒナさんが一人のお客さんに刀を向けてて、お客さんが刀の先を触って避けてるのにさらに刀向けるヒナさん
  • お客さんも普通にしててヒナさんも普通にしてて知り合いですか?とか思った*5
  • サムライブルー
  • サマスペ思い出すね
  • 浪速いろは節
  • 安心するこの曲
  • エネルギー
  • 油断してたら歌いだし見逃した_| ̄|〇
  • やーっと念願の生エネルギーが見れて満足
  • MC
  • 昨夜のヤスケンの話
  • 話を進めようとするヨコ
  • しかしなんだか怪しい
  • 「本当に見ましたか?」
  • 「それいろんなところで見れたでしょ?」*6
  • 「見たよ!あれでしょ?ヤスが眼鏡かけてニヤリって笑う」
  • 「見たって」*7
  • それでも疑われるヨコ
  • 「なら見てない人にしかわからんセリフとかない?」
  • 「じゃぁ俺が最後言ったセリフは?」
  • なんか違うこと言ってた*8
  • 「俺ってそういうキャラやん?」
  • ってわざと見てないのに見た風にしたとか…
  • 本当のとこはどうだったんだろ
  • 「現場ではどんなやったん?裏話みたいなんない?」
  • 「現場ではねぇみなさんよくしてくださって」
  • 「そんなんちゃう。大倉現場でヤスどんな感じやった?」
  • 「現場ではツッコミまくりでしたね。なんかスタッフさんが言うには『いじって?』みたいな目で見てくるって」
  • 「あー」
  • 「あのキラキラした目でね。でスタッフさんがのっかって『何見てんだよ』とか言うたら『えー何でそんなこと言うんですかぁー』って」
  • 「ヤス得意のペコペコしてたん?」
  • 「現場でヤスがおらんくなったら、みんなさみしいとか言うてて…俺おんのに」
  • 「そーなん?」
  • 「そやで。で撮影の時『安田!』って呼ばれる」-「お前そういうの得意やんな」
  • 「俺も見習おう」
  • 松岡くんと飲んだ話
  • 「前に松岡くんとニノと坂本くんと飲んでて、じゃぁ帰ろうかってなった時松岡くんが『俺もうちょっとゆっくりしてから帰るわぁ』言うから『じゃあ俺付き合いますよ』ってそん時相葉も一緒やったから『付き合って?』って言うたら『えぇよ』言うから3人で残ってたら松岡くんが『これ1杯飲んだら帰るわ』言うてグビッっと一気に飲んで『じゃっ!お疲れっ!』って帰ってって。『えー!!!』って。その1杯だけやったらさっき飲んだらえぇやん?」
  • 「あの人早いよな。昔留守電に『●●に*910時にいるから』って入ってて。それはもう来いよってことやん?んで行ったけど。で、昔舞台してた時松岡くんと少年隊の東山さんと飲みに行ったことあって、そん時俺ハットかぶっててんけど酔っ払ってお店に忘れて帰ったかと思ってたら東さんが持って帰ってて、でも後から『あの…帽子を…』とか言われへんから、もうえぇわーって思ってたら後日楽屋に差し入れと一緒に帽子くれてん。俺のハットなんかやっすいもんやで?千円せぇへんくらいやのに。わざわざくれてん。でもそれアンダルシアん時のハットやねん」
  • 「あの羽ついたやつ?」
  • 「そそそ。あれなかなか外でかぶられへんで。まだとってるけど。実家にとってある」
  • 「それやったらカウントダウンの時にかぶったらえぇやん。東さんが踊ってる前をこうやって*10
  • 東山さんと松岡くんはお酒が強すぎて一緒に飲むと酔っぱらう@大倉
  • 安田はオカシイって話
  • 「俺!そう!なんかの雑誌で、何か忘れたけどメンバーに同じ質問してるのがあって、【MCの時に気をつけてる事は?】って質問あってん。ヒナは【ご当地ネタを取り入れる】かなんかやって錦戸と大倉は【そんなんあったら教えてほしいわ】て答えててん。でな問題はヤスや」
  • 「ほーなんて答えてた?」
  • 「【ゆっくり噛まないように喋る】って。そういうことちゃうやろ!」
  • ニノのマジック話
  • 「こないだニノに会うた時マジック見せられた」*11
  • 「亮やよこから聞いてたから『マジックするなよ』言うたのに『じゃぁ練習しよ』って隣でやってん」
  • これはゲームニッキに書いてたあの日ですか?(笑)
  • 番宣するもかみすぎてなんだかパニックな錦戸さんに対して
  • 「この2分もせん間になんぼかんでんねん」
  • 「ちょまって?もっかいやらして?…えー10月にですね」
  • 「最初からかいっ!」
  • fuka fuka love the earth
  • この歌詞って可愛いからすばるさんの歌い方も可愛くってニコニコできゅんきゅんする
  • 歌あと
  • 「じゃすばるとヤスはソロの準備がありますんでね。すばるとヤスでしたぁー!」
  • 二人が並んで選挙みたいに手を振ってておもちゃみたいだった
  • 「頑張って着替えるんやでっ!」
  • desire
  • いい曲ですよね
  • 独特の裏声とか雰囲気とか二人にしか出来ないあの空間が好き
  • torn
  • ホシイモノハ。
  • キーボードの人がえっらい可愛く見えたのは気のせいですか?
  • 角度?ライト?耳?
  • とにかく可愛く見えて、レコードを再生して耳に手を当てる仕草が未だ顕在で面白くて忙しい
  • All of me for you
  • このバージョンカッコイイ
  • 癖で以前のフリを踊ってしまう自分
  • 大阪レイニーブルース
  • 好きやねん、大阪
  • 関風ファイティング
  • イッツマイソウル
  • 大阪ロマネスク
  • やっぱり名曲
  • 楽器隊セッション
  • ワクワクしながらギターソロ見た
  • なのに舐めなかった!
  • 私がどれだけこれに期待してたか安田をフローリングに正座させてねっとり語りたい
  • ぺろんって舐めた後にニヤリとする安田をどれだけ期待してたと思ってるんですか!!!!
  • そのボンボン引きちぎって口に詰め込むぞ!!*12
  • ベーシストが遠い…
  • でもSオーラは存分に堪能
  • あんなの近くで見たらひとたまりもないぜ
  • DIVE
  • どうしてもすばるさんに目がいってしまう
  • 全身で音を楽しんでます感とか、血がフツフツいってそうなあの感じに惹かれてしょうがない
  • 意識してないと間奏のベースを見逃してしまうくらいすばるさんに夢中になる
  • 強情にGO!
  • あーはーが何とも言えないとこ気分にさせる
  • 嬉しいとか楽しいとかワクワクした気分の中に少しだけ混ざる切なさに近いなにか
  • きっと終りが見えてしまうからでしょう
  • BJ
  • 歌詞がさ、切なさ倍増にさせるよね
  • [アンコール]
  • 無限大
  • なんか今日声でかく感じた
  • ワッハッハー
  • 大倉さんの右尻の緑の何かが気になってしょうがなかった
  • あれなんの絵?マーク?
  • あとさヒナさんのズボンおじいちゃんの寝巻きみたいだね
  • しかも後ろの左太もものちょっと内側をどっかに引っかけたのか糸出てきてたし*13

いやー数時間前の話なのにもう記憶があいまいな自分の脳が何より残念
そして見終わったらぐったりしてた私
萌えすぎた
丸山氏が可愛すぎたんだホント
最初とか完璧だよ?
汗かいてだんだんいつもの丸山氏になっていったんですけども
いつだったか忘れたけど赤い衣装に着替えて登場した時、裏でドライアーしてもらったんだろうね
毛先がめっちゃ内巻きになってて「え?きのこ?かぶってる??」ってびっくりして前のめりになりました
まっすぐ伸ばしてたら可愛いのにちょっと毛先が内巻きになるだけで妙に笑えるの
そして早く汗でまっすぐになればいいのにと思ってました
∞N∞の夏は終了!
次はいつだろうねぇ

*1:表現力乏しい

*2:案外長かったから

*3:これめっちゃ可愛かった

*4:足は大きく開いてる

*5:んなわけない

*6:多分CMの事を言いたかったんだと思う

*7:胡散臭い

*8:私も見てないからわかんないww

*9:地名忘れた

*10:横切る

*11:嫌そうに

*12:歪んだ愛情表現

*13:何つけてるのかとがっつり見た