晩御飯はまだかいな

明日からの連休に浮かれて仕事してました∞N∞です
終始ニコニコしてましたよ(単純)

エイトの広島2部での丸山氏メガネは(*´Д`)/ヽァ/ヽァで決定です
だって私のまわりで好評だったんだもん
お星様ありがとうございます!
そんな使い方もあるんだ!って新たな発見でしたよ(´∀`*)ウフフ

私生で見たら腰抜かしてたと思うんだ
去年の47でも「たまにはえぇやんけー」MC見れず
今回はメガネ男子を見れなかったのは
私には刺激が強すぎるからって事にしとく
お友達メールorレポめぐりでギャーってなっとく(笑)

では拍手レスいきまーす 17時代の方
拍手のみの方もいつもありがとうございますm(__)m


5月に城ホールで〜の方

えー!!!またもお近くにいらしたんですか!!
もうこれはご縁ですよね!!
あれは王子ですよねぇ
盲目な私だけじゃないですよね
そうなんですよ!緑のリンゴっぽかったし半分切ってるっぽかったんですけどどうなんでしょか?
きっとレポとか見たらわかるんでしょうけど…




明日は雑誌整理しようかなぁ