チラリズムと組まれた手

珍しく早めに映像消化しましょかね
嵐の宿題くん 【FUJIWARA

  • 最初箱を押して登場する松本さんのカメラ目線が何気に好き
  • なんだか可愛く見えませんか?
  • 衣装のせいかしら…
  • 大野くんのはおってる服がかわいいい!!!!
  • 翔さんの衣装が今日はなんだか面白いと思ってたら
  • ニノ「じゃったまんないでしょうね今日の衣装」
  • 筋肉アピールな翔さんwww
  • 相葉「今日なんかねーインディ・ジョーンズっぽいっすねぇ」*1
  • ほーら!やっぱりいじられたwww
  • 今日の日直は大野くんなんだねぇ可愛いねぇでれでれ
  • やっぱりお口いっぱいに頬張る相葉ちゃん(*´д`*)
  • すごい焼けてるね
  • 「別にお腹一杯になるだけ」後の松本さん&相葉ちゃんの表情!!
  • ガンジーラーメンの名物おじさんが登場して顔を手で隠してるニノ
  • イメージ宿題の時に前のめりで腕を組んでる大野さんが男前
  • ライライラライをする翔さんが生まれたてっぽくてキモイww
  • なるほどなをする相葉ちゃんがゴキゴキいってて笑える
  • フルテンション大野さんのキュートさったらない
  • する前の「えーっ」って顔が右側の顔だから八重歯がっ!!
  • ニノの腹チラパンツチラ
  • 保存だな

ふじもんに失笑(笑)

*1:屈んで覗き込みながら