むちむちもたもた

昨夜お風呂に入る前に寝てしまい目覚め最悪でした∞N∞です…
もっそい眠かったんだよぉ
おかんがなかなかお風呂入らないから待ってたら寝てたんだよぉ

さてさてお休み初日はそんな始り方ですが(苦笑)
そろそろレコ整理しとかないと24時間がもうすぐ来ちゃうんじゃないかい?
あれを全部見たことないんだけど、今年はレコという強い味方がいるから頑張ろう
出来るだけリアルタイムで見ていかないと後で見返す事はないとecoで学んだんだ┐(  ̄ー ̄)┌

はい!じゃぁ今更感満載の感想いってみよー

ヤスコとケンジ 2話

  • ヤスコちゃんがお弁当食べてる横できゅってなってる純くん
  • そのあとの緑と白のポロシャツで笑顔とか
  • 全く記憶がないけど前回こんなシーンありましたっけ?*1
  • って思ったら4話を再生していた_| ̄|〇
  • なんてこった(ノ∀`)
  • そりゃ見た覚えないわなぁ
  • ひまわりしょってる純君がやっぱりきらきらだ
  • おてて繋いで走ってるのがやっぱり好きだ
  • 首根っこ掴まれてる純君は背が高すぎてつかまれきれてない
  • お姉さん可愛いっす
  • 歩くだけでキラキラな純君
  • 「おはよっ」
  • もたもた喋るんだねぇ
  • 「おけー」な純君
  • 面白い_| ̄|〇ノシノシ
  • ん?って顔とかかわいいよね
  • このドラマって無駄にアップ多いよね可愛いからいいんだけど
  • 「これ別に沖さんのせいじゃないじゃん」
  • この時の首の角度が絶妙
  • 「高校生のうちにネティブな英語おって思って」
  • まさかの通訳志望
  • 「沖さんも入んの?」
  • 遠くから覗き込むのとかかわいい
  • アシスタントの男の子がやっぱり博貴くん骨格だから声まで似てるよ
  • 「ちょっとこれ、すごい熱だよ」
  • こん時に右手が膝の上
  • タオルの置きやすいおでこだね
  • 「あー一人称の」
  • わざわざ解説ありがとう
  • 「大丈夫かな姉さん」
  • もたもた
  • 「沖さんはいるの?すきなひと」
  • 後の微妙に上目使いね
  • 「ふーん、そうなんだ」
  • なんだろ?今更だけど顔が浮腫んでる?
  • 倉庫にソファーまで持ち込んですごいですね

一般人が見たらかっこいいこの男の子!ってなるんだろうか?

*1:もう随分見てなくて記憶喪失