さらっとシスコン

なんだか外が賑やかだなぁと思ってたら今日は町内夏祭りだった!
晩御飯はやきそばだなきっと

ヤスコとケンジ 3話

  • カオリさんの変わり身が面白すぎる
  • 「あれ?沖さん」
  • いちいちかわいいんですね
  • サトエリのスタイルの完璧さったらない!
  • 「どしたの?溜息なんかついて」
  • ぱん1つと紙パック飲み物を手に登場
  • それだけじゃ足りないよね?
  • その前に何か食べてるよね?
  • そればっかり気になる
  • サトエリのチャイナとか完璧だと思うんだ
  • ヒナさんどうですか?
  • 「腐ってなんかいませんよ。むしろ時間を重ねるごとに純粋になってると思うけど」
  • シ ス コ ン ♡
  • 目がよい
  • ヤスコの部屋のベットの足もとにタンスがあるんだけど開くの?
  • 「だったらなんでそんなさみしい顔してるの?」
  • 語尾が聞き取りにくい(ノ∀`)
  • 花屋のカウンターによっかかってる純くんが純様
  • 服とか普通なのにむしろちょっといけてないのにかっこいい
  • そしてなぜか乱れてる髪
  • テカってる鼻の頭
  • サトエリスタイルいいのに演技が…
  • DV男の髭が濃すぎてきたない
  • 助手席におさまってるけどちょっと狭そうですね
  • 「もう大丈夫だよ」
  • (*´д`*)
  • 結婚しない発言に「え?」って顔でお姉さんを見る純くん

普通にウルウルしてしまいました
感動も入ってたんですねこのドラマ