最後の衣装が好き

やーっとここまで追いついた!
ドラマはため過ぎちゃダメね

ヤスコとケンジ 5話

  • ヤスコちゃんのケンジコスが可愛すぎる
  • うちわですかね、その画像ください
  • 椿くんの服にスヌ!!!!!!!!!!!!!!!
  • またもチェックってよりスヌ着てるってとこに俄然テンションが上がった!!!!
  • やっぱり私服が残念だよね
  • うわっ安田!!
  • お前もチェックかよ!
  • なんだろ?色合いが地味な服を着てる安田が新鮮
  • だけど全くときめかない
  • なに?その身長差
  • 肩に手を置く時とかだいぶ上だよね
  • でも歩き方は安田
  • 顔に皺を寄せる表情がやたら多いよな安田
  • ニヤリ顔
  • 「なんの取り込み中なの?」
  • もたもた
  • 「あの女使えるなぁ」
  • 黒い安田
  • イカを押し付けられてビックリしてるけどアドリブですか?
  • 王子コス(爆笑)
  • あれを知った本人は絶対「えーいややわー」とか一回は言ってると思うんだ
  • それ見たい、それ聞きたい
  • 机に座ってたから立ったら大きい椿くん
  • 机によっかかってただけだから立っても大した変化のない安田*1
  • ヤスコにカクカク歩いて近づく安田
  • ヤスコの心の声中下唇をむーってしてる安田
  • ちょっとだけ可愛い
  • あくまでちょっとだけ
  • イスに座っても恐ろしい程に差が!!
  • 深めに座ってるのに足がありあまって机の脚んとこまできてる椿君
  • 浅いというかほぼちょっとしか腰かけてないのにつま先な安田
  • 携帯をいじってる時の無駄なアップ椿くんはどこを見ているんでしょうか?
  • 吹き出しをつけるなら「おなかへったぁ」です
  • 確実に偏見だね、ごめーんね★(軽)
  • 部屋でクッションかかえてるとか可愛すぎてくやしいっす
  • チェックの服好きだねみんな
  • 予備校でチェックの色違いシャツ着てる純くんと安田
  • え?ペアルック?
  • 「らしいね」
  • 笑顔で言ってるよ
  • 「最高っすよ。ありがとうございます」
  • うっかりトキメイタ
  • 黒いよね黒いよねぇー(´∀`*)ウフフ
  • 「幹夫っ」*2
  • 腕(*´д`*)
  • 「本気でヤスコちゃんが好きだ」
  • なまってませんか?気のせいですか?
  • 「これ彼氏命令!じゃよろしくぅー」
  • ちょ!なんかうっかりかわいいとか思ったら髪を耳にかけてるからだ!
  • うっかりすぎる
  • エリカ「純?ごはんは?」
  • 「…いらない」
  • エー!!!!!(爆笑)
  • そうそう聞けないよね、ドラマじゃないとその発言はないよね
  • でもちょっとご飯に後ろ髪ひかれてる感がするのは大倉さんだと認識して見てるからですよね
  • チェックの服ばっかだな
  • 「沖さんさ、それ信じたの?」
  • ムッとしてるーほっぺがむーってなってるー
  • リビングで見る純くんがやっぱり大きく見える
  • 「沖さんのお兄さんの事好きだとか言って、苦しいことばっかでずっと辛い思いしてるだろ」
  • 恋愛否定の理由さえもシスコン
  • 乱れた前髪から見える右目(*´д`*)
  • 純君が朝ごはんも食べずに出てるよぉ!!
  • クラブみたいなとこでの安田の衣装が好み
  • 誰より小さい安田
  • このシーンではカッコイイですね
  • 純君の走り方がなんだか…
  • 重たそうですねいろいろ
  • 「やめろー」
  • う、うん(´゚∀゚)
  • 問 安田が純くんを殴ると無性にムカつくのはなぜでしょう?
  • 答 安田だから
  • あんなに重い体が面白いほど転がる
  • さっきまでよたよたしてたのにもう普通に立って会話してる
  • 海が合成

いやー楽しかったなぁー
過剰に期待してたので結構普通に見えれたよ、あーよかった

*1:すね毛もドラマ出演

*2:右肩こんにちは