郵送だよっ!

お盆明け出勤1日目はまったりもったりしてました
イロイロトラブルはあったけどねw
あたしはもう知らなーい(放棄)

さーてエイトはドームでお祭り騒ぎですが
映像消化しましょうかね
明日はついに恋愛小説が手に入るぜ!
ネタバレはまだ踏んでないよ!
踏む前に読みたい

嵐の宿題くん石原さとみ

  • 妙に力んでるオグさんがわかりやすくて好き
  • オグラジャパンだよww
  • 櫻井「では運動会ですね今日は。日本を代表しておぐら選手がいますから」
  • オグ「今オリンピックの最中ですから」
  • ニノ「そうだよ。何でアンタ着てないんだ!逆に」
  • 相葉「おかしいだろ」←Tシャツの柄確認
  • 櫻井「下さい、それください」
  • ニノ「意識が足りないんだよ」
  • 櫻井「すいません」
  • この言い方が弱々くてツボ
  • きみペで凄いちゅーしてたっけ?
  • モー子とちゅーあったっけ?
  • もっかい見ようかな
  • 変なフルーツ大集合
  • スナックパインをもいでさらっと小奇麗に食べる松本さんの後でちゅーちゅー吸って食べる翔さん(笑)
  • 相葉「なんか…おっさんみたいな音たてないで」
  • ニノ「もーやめて。もうやめよう。もうやめよう」
  • 子供に言い聞かすみたいにだよ(笑)
  • もう一度挑戦するもちゅーちゅー
  • 相葉「おっさんのカニじゃないんだからさ」
  • この表現が的確すぎるwww
  • ニノもさらっと食べるけど眉毛下がったあああああああああああああああ
  • なんかものすごく萌える
  • 櫻井「なんかブドウみたいに止まらなくなるね」
  • 全員スルー
  • 櫻井「だーれも俺の話聞いてねぇし」
  • ほんとだね(笑)
  • 松本「ちなみに1つ2520円。意外とお手軽な」
  • って話してるのに
  • 櫻井「日本で買えるのかなぁ?」←子供口調
  • 松本「いや、だから2520円ね」
  • ニノ「お前もう帰れよ!」
  • お疲れなんだよ(笑)
  • ジャポチカバの実を食べて種を見せてくれる相葉ちゃん
  • う、うんちょっと汚いかな(ノ∀`)
  • 櫻井「これたとえばさ、これが家にあって全部食っちゃうじゃん?次いつ頃もっかい出てくれるんだろうね?」
  • 松本「それは自分で調べてくんないと」
  • ばっさり
  • ニノ「もーお前帰れよ!さっきから」
  • 櫻井「おれ何か…俺なんかした?」
  • wwwwかわいいかわいい
  • 何かムカつく味に出会った大野さん
  • 卵の天ぷら以来だね
  • 幻のマンゴーのリアクションを仕込んで怒られる翔さんwww
  • ニノ「お前帰れよ!」
  • 大野さんにまで押されてるよwww
  • マンゴーを切ってるのをそばで見てた大野さん
  • 大野「ちょっとやらして?」
  • 櫻井「おー前向き!」
  • うん珍しいね
  • おもしろかったらしいよ大野さん
  • なんだろうね?この回の妙な空気感
  • 石原さんのフェチのおかげでニノに上着脱がされる大野さんが見れた(*´д`*)
  • え っ ち い よ !
  • こそこそ話してる二人がもっ!!!!
  • レイーーーーーラーーーーー!!!(テンションが上がったらしい)
  • 筋肉といえば翔さん登場
  • 湿布の跡がある翔さんwwww
  • レイーーーーーーーラーーーーーーー!!!!(やっぱりテンション上がった)
  • この人いろんなところにネタがあるんですね!
  • 真夏のおバカ運動会
  • 喜怒哀楽ハードルに挑戦するニノ
  • 会場「がんばってー」
  • ニノ「どう頑張んだよお前たち!」
  • 確かにwww

妙に気をつかってます感が漂ってましたね(ノ∀`)
でも楽しかったからいいや
シップと大宮ぬぎぬぎがものすごい萌え爆弾でしたね