前髪くるーん

見た見たnon-no!
間違えてアンアン買いかけたけどレジで気づいてよかった!
個人的感想

  • 全部読んでの感想は甘酸っぱいというかもどかしい
  • これは続きものですか?
  • 好評のため連載!とかになってもいいくらいの終わり方
  • まぁ終始ニヤニヤしながら読んだのはばれてるよね
  • 何に一番ニヤッとしたかって両想いの相手が同じ陸上部の子ってとこね
  • なに?そのリアルとリンクするとこ(・∀・)ニヤニヤ
  • そっからちょっとリアル入ってるんじゃないかとニヤニヤしながら読んでしまった
  • 手汗の下りとかさ(・∀・)ニヤニヤ
  • 純粋に読むって難しい
  • 個人的に【好き中毒】【恋の脈→頸動脈が…】【胸の辺りが窮屈】って言葉達が独特だなぁと
  • 少なくとも私が普通に文章を書く上で使わない単語の組み合わせだったから新鮮だった
  • この人の独特の言葉のとらえ方だったり言い回しだったり使い方はハッとさせられる事が多いんだよね悔しいことに
  • いろんなジャンルの本を読んでたり、人とのかかわりとかが影響してるんだろうけど
  • 自分にはないものをそういう時に気づかされたりする
  • ってか話がそれている(ノ∀`)
  • でさ、写真の丸山氏が前髪くるんとなっててかぶってるみたいでちょっと笑ってごめんなさい
  • これでも結構好きなんですよ?最近説得力に欠けるけど(* ̄m ̄)
  • こないだの広島コンでもいったんはけてお着替えして登場した時はこんな感じで内巻きになってて笑っちゃいました
  • かぶってるみたいなんだもん、結局はかわいいけどさ

いやーwebの小説も途中なのに短編とかどうなるんだろうか?とか思ってたけど
無事短編におさまってはいるからよかったよかった