標準語

昨日は眠いと言いながらも仕事終わりにご飯食べに行ってました♪
その後立ち寄った雑貨屋さんが埃っぽくて鼻炎発動でえらいこっちゃでしたけど(ノ∀`)
あんなにくしゃみ連発しての初じゃないだろうか


ではでは貴重なお休みをまったりすごしましょうかね

ヤスコとケンジ 7話

  • いきなりケンジコスの椿君にやられる
  • そんないきなり登場すると思ってもなかったよ
  • 前回の予告で何で頭にしゃもじさしてるんだろう?って思ってたら段ボールですねこれ
  • ってかどんだけ顔小さいんだよ
  • とりあえず声が重い椿くん
  • 「くそあまー」で停止してる口とポーズ
  • うん面白い
  • 頭に鉢巻風タオルに黒ぶち眼鏡でジャージでもかっこいいってどういうことなんだろうか?
  • そうさ大倉さんの見かけは好みなのさ
  • 「えらいよねーさん(キラキラ)」
  • うん、かわいいよね
  • 「どうしたの?沖さん」でポッケにインされてる手が椿くんじゃない
  • ケンジに胸倉つかまれてる姿が大倉さんすぎる_| ̄|〇ノシノシ
  • 編集者の名前が忠って(ノ∀`)
  • お手フリ王子wwwwww
  • ヤスコの服がなんだかなんだか…
  • みーみーうちー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • みみうちしてるはずなのに喉元が動いてないよー!!!!!!!!!!!!!
  • そして肌荒れ(´∀`*)ウフフ
  • 「ども(含み笑い)」
  • かわいいねかわいいねうんうっかりだね
  • 「(ふへーっと笑って)そこまでは言ってないよ」
  • どんだけ姉ちゃん好きなんだよかわいいね
  • でもずいぶん髪伸びたね切らないかなぁー
  • スーツな椿くんがやっぱりお姉ちゃん思い(*´д`*)
  • 姉さん落ち着いてって_| ̄|〇ノシノシ
  • ケンジがほほに何か入れてる(爆笑)
  • まんぷくふとるだよ!!!!*1
  • 首元があいてる服着てる椿くん珍しい
  • エリカさんのネックレスを差し出した時に映る大倉さんの掌のまめ
  • 椿君じゃないよ!大倉さんだよ!!
  • でもそこにものすごーくテンションが上がった
  • ご丁寧にDVDにタイトルまで入ってる!
  • 「いいわけないじゃん」
  • ごめん、爆笑してごめん
  • おもしろがってリピってごめん
  • ちょっと新鮮だったんだもん
  • アジダス株が先週より急上昇中
  • すごーくいいところでもお姉ちゃんを見てる椿くん
  • あっさり没収される婚姻届www
  • ケンジの歩き方好き
  • 指!指とエリカさんの共演!!
  • なーにあのきれいな画!!!
  • ホワイトボードに本当にアルコさんの原画貼ってません?今更?

予告に全く椿くんが映らないのが気になる

*1:これわかる人いるのかな?