ニューヨーク?

せっかく時間もあることですし
今週末は24時間だし
!!!
え?もう??
やばいね!レコあけなきゃ(今頃気づいた)
ecoはDVDいただいたので*1さっくり削除すればだいぶ開くだろう


嵐の宿題くん 【木下優樹菜

  • バカ呼ばわりな相葉ちゃん(笑)
  • おバカ越えん時にぺろっと出る大野さんの舌(*´д`*)
  • 可愛いよかわいいよー
  • 松本さん辛いの苦手って知らなかった相葉ちゃんもなんだね一緒だね(´∀`*)ウフフ
  • ハバネロ納豆を食べてる時の掛け声は「根性試しー根性試しー」
  • そして目をがっと開いてオアシスに走る翔さん(笑)
  • 平気な大野さんを見て
  • 相葉「テレビ屋さんだぁー」
  • そんな風に見えるから楽しい
  • 松本さん越しの翔さん
  • 櫻井「まっちゃん。。。まっちゃん。」
  • 背後で呼んでるよ(笑)
  • やせ我慢松本さんの目がいつもより目が大きい
  • 櫻井「雅紀、まーさきっ、雅紀」
  • まるで犬を呼ぶようですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • そして食べて赤くなる相葉さん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • ヨーグルトを口の周りにつけて扇風機の前にいるグロッキーな相葉さん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • スースー言ってるよwww
  • 松本「聞いてよおれの話。そろそろ聞いてくんね?」
  • 弱ってるとかわいいよね松本さんって!
  • 弱ってるとね(強調)
  • 櫻井「すいません、あの人誰ですか(真顔)」
  • かわいいかわいいなんだかかわいい
  • アイランド
  • ニノ「組織力?」
  • 上を見ながらなの(*´д`*)
  • 青汁を噴き出す翔さんが裏切らないwww
  • 背中に手をまわしておしぼりわたす大野さん(*´д`*)
  • オブジェ作ってる時の大野さんの口が好きです

あー面白かった
ゲスト大事だね

*1:いつもありがとうございます