まさかのリターン

髪の毛がエルフィンメッシュ*1になりました∞N∞です
大会に向けてのメッシュですが自分のツボすぎる!
きゃいきゃい喜んでたら
「でもこれで大人計画が脆くも終了したね」って言われました
来年には縦巻き出来るくらい伸ばしたかったけど
さくっと切られる様だよあはは
でも楽しいからいいやー


24時間TVパート1だけ編集終わりました!
HDDが初めて見たことのない2時間とかお知らせしてくれてるのが
怖くて怖くて眠い目をこすりながら編集しました(ノ∀`)
明日の宿題くん撮れるかな
急にZEROとか撮ろうとしたから余計にね…
で、編集しながらちょっと見たんですよ
まさかのストッキング嵐リターンwww
まさかのイタリアの大砲リターンwww
編集の手が止まっちゃったよ!
危うくバッサリしそうだった!


しっかし編集大変そうだなこれ…

*1:勝手に命名