webで通販してくれるよね?


今日からすばソロなんですねぇ
え!もう?って感じですが確実にいいライブだと思うので楽しんできてください!
グッズの種類と値段がいいよね
ホントライブっぽくて、らしいなぁと
Tシャツが気になる!
すばるさんだからカッコいいと思うんだ!
普通に着れるんじゃないかなぁ
間違っても名前がデカデカと入ってるとは思えないので
おとなしく画像を待とうと思います
いっそ買いに行ってもいいんだけど今週末は珍しく予定が立て込んでて無理(´・ω・`)
買いに行って売り切れってもの切ないし


そいえばすばん時も何かが売り切れててショックだったんだけど
あれはなんだったんだっけ?ポスター?
相方のお土産に!とテンション高く挑んだのに買えなくて違うの買った記憶が…
でも彼女が一番喜んだのは渡す時にネタとして見せたかったあのショッピングバックだったなぁ
「あれを持って東京からよく帰ってこれたね。私だったら絶対嫌じゃもん」って言われたけど欲しがってたwww


大倉さんはソロコンで久々たちょりをすればいいよ*1
ムチャぶりされないと面白さは発揮されないからダメか…

*1:仕事中に突然【トロピカルジュース】を思い出して笑いかけたよ