仕事より疲労感満載


ただいま!おかっぱになった∞N∞です(ノ∀`)
前髪は眉上5センチは間逃れたけど
その他はバッサリいかれました、頭かるぅーい
確実に年層には見えんが、いい経験させてもらいました楽しかった!



詳しく聞かないで当日を迎えたんですけど
到着した場所がグリアリで一気にテンションあがりましたよ
まさかの数々のアーティストを見たあのステージでウォーキングかと!
まぁそんなわけはなく(笑)
別ホールだったんですけど
それでもコン以外で来たってのにテンションが上がりました(単純☆)
結果は残念ながら入賞しなかったんですけど
メイクも衣装も普段じゃ出来ない格好させてもらったし*1
ライトがどんだけ暑いかってのもわかったし
楽しい1日でした


心残りは行き帰りに寄ったインターで
行きは朝早くて開いてない
帰りは日没と同時に閉まってた甘栗が買えなかったことくらいです
すっごいいい匂いをさせてるくせに買えないんだもん誘惑すんなよー
無駄なオアズケ食らったな


やーっとバタバタした週末が終わったので
今週乗りきって連休には日曜日に出来なかった掃除をしようと思います
部屋が汚い…(-_-;)

*1:メイク落とした時の自分の素顔のサッパリっぷりに笑いが出るくらいメイクは濃かった