ちょっとだけ


(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
安田おめでとっ!


軽っ!(笑)
安田さんおめでとうございます、24…だっけ?(曖昧)
いや、なんだかんだけ気になる存在ではありますよ
ファッションセンスとかイラストとかネイルとかいろいろ
憧れのお姉さんみたいな感覚の位置にいます
決してお兄ちゃんではない
色々言ったりしてますが好きですたぶん
最近思うのはこの人私が思うよりずーーっと深くて広い人間なんじゃないか?ってことです
ファンの方には申し訳ないけど甘くみてたんだなきっと私
他人の幸せが自分の幸せだなんて偽善だと思ったりもしてたけど
安田を見てると本当にそう思ってるんじゃないか?とやっと思いました
優しさの意味を一番理解して実行してる気がする、うん
優しいだけなら誰でも出来るけど
その中に厳しさというか、その人のことを本当に思っての言動とか
そういうのが含まれた深い優しさが安田にはある気がします
すばるさんソロで展示されてる絵を生で見てみたかったんですけどねぇ
大野さんの個展行ってしみじみ思いましたもん
印刷物を見るのと生を見るのは当たり前だけど全く別だなと
色だったり線の雰囲気だったり醸し出すイメージとか。
きっとまた機会が出来てこの目で見れる日を楽しみにしてます
これから1年もいろんなジャンルで驚かせてほしいです
あ!あと早く個人ブランド立ち上げてくださいwww