そんな設定だったんだ!

よーし!
掃除も終わったしご飯も食べたし!
映像消化いきましょかー


ヤスコとケンジ 8話


  • なんだか懐かしいと思ったら先週なかったからか!
  • アジダスがやっぱり気になる
  • ケンジの表情すごいな!
  • 般若笑顔とかすごいよ!
  • 王子衣装再び!
  • すべてを話すのが友達とは限らないよねぇー
  • ちょっ!人ごみから手首をつかむのとか!
  • 無言のうなずきとか!
  • ぎゃっ!!っとなる
  • だけづ凄い息切れ(ノ∀`)
  • 随分髪伸びたねぇー23歳だねぇー
  • 玉子焼きに醤油たっぷりですな
  • やかんの蓋がコップ!
  • チャーシュー麺!!
  • それだけ?ねぇそれだけ??
  • チャーハンは?餃子は??
  • 髪が中途半端に伸びて王子じゃなくなったね(´・ω・`)ションボリ
  • 椿フラワーで突っ立ってる純くん
  • ぎこちないwww
  • 純くんが看板まで作ってる!
  • メガホンの紐が短すぎるよ純くん
  • Tシャツ+七分丈の重ね着になりましたね
  • いきなりあんな大量の無表情の人達に囲まれたら怖いよね
  • えー!!会社辞めたの!男前だよ!
  • 後ろの方でぴょんぴょんジャンプしてるのが気になる
  • おおおおおおおおおお最後の衣装がツボだよ純くん!!
  • かもい拭いてるだけなのにやけにカッコいいっす
  • まさかの御曹司設定

そうですかーそうきましたかー
今日も楽しみにしたいと思います