きのこはきけん

蒸し暑い
洗濯物も取り込んだしちょっと出掛けようかな、どうしようかな


嵐の宿題くん 【スガシカオ


  • ホントだ!こないだ見たストールに似たの相葉ちゃんが巻いてる!!
  • あれ買おうかなぁ(単純)
  • ニノの衣装が地味な安田みたいだ
  • 登場時の上からアングルだと背中の始まりあたりまで見えてGimmick Gameを思い出す(*´д`*)
  • 中国でも宿題くんを見てる人たちがいるってすごいよね
  • 櫻井「だからねー今後ねーあれだよ?乳首の出し方も考えないと」
  • ほんとだね(笑)
  • あだ名番長の挙手で決めるのに1つしか言ってないのに投票を求めるだなんて
  • 櫻井「松潤のキノコでかっ!」
  • 卑猥なとらえ方したのは私だけじゃないと思いたい
  • 松茸を変な形だと言っちゃう相葉ちゃん
  • ニノ「おーい!あいつ帰せよ!だから!」
  • ほーら甲高い声で怒られたww
  • 松茸を割いてると
  • 大野「さけるチーズみたいだな」
  • おぐ「は?さけるチーズ?」
  • あれ?みたいな顔してる大野さんがかわいいですよ可愛いですね
  • イメージ宿題でギターを弾いて女性を口説いてみたって読んだあと
  • ニノ「イメージですけどね」
  • 隣でエアギターしてる大野さんがやけに男っぽい
  • 花火シリーズが面白いよ
  • アイランド
  • 説明して相葉ちゃんが照れたのが可愛くってしょうがない
  • 両手で顔を覆ってるよ!
  • でも指の隙間から左目が見えてるよ!!
  • おぐさんの回答に
  • 櫻井「方向がわかった!今ので。怪我しないかもー」
  • すごい自信ですね
  • ニノの手で顔を隠されてる松本さんが可愛いよ
  • 恥ずかしくて犬に隠れるニノが!
  • 恥ずかしくてふるふるしてる大野さんを救助したい!
  • ニノ「やっぱすごい!普段からケガしてるから。これくらいのケガじゃへこたれなくなってる」
  • 櫻井「なんともないですね」
  • すごいよ翔さん
  • スガさんにお願いしてるあの相葉ちゃんがズルイ!
  • 最後のRock時報@相葉ちゃんの着うたに設定したい!

可愛い男の子が辱められてる姿ってとんでもない萌えを発生させるんですね!