将来の夢 通訳


結局夕立によりお出かけは断念しましたよ
でもおかげで明日の予定が出来た!
楽しみだなぁ♪


では、久々のリアルタイム ヤスコとケンジ 9話


  • なんだろ?今日顔がテリテリしてません?
  • 今日も立ち方がなんだか面白い
  • 片足重心なのは癖だよね
  • 不自然な手の形
  • 今日もやっぱり王子スタイル!
  • 「しゃるうぃーだぁんす?」
  • 爆笑!!!
  • 仮にも通訳目指してる純君が「だぁんす?」って!!!
  • おもしろいよ!今日もやっぱりおもしろい
  • どんだけ撮りだめしてるんだろうか、この白タイツwww
  • 私服1着目はポロシャツ
  • 胸板が気になるね
  • 今日もチャーシューメンな純くん
  • 「そうだよ!確かに不器用で乱暴なとこあるけど、ちゃんこココに血ろ通った男らしい人だよ」
  • え?聞き間違い?
  • 巻き戻して見ちゃったよ
  • 滑舌の問題なのか、私の耳の問題なのか(ノ∀`)
  • えーーーー!!!!長野さんが登場
  • 知らなかったよ出るって
  • 見るからにいい人設定なんだろうけど、これで腹黒かったらおもしろい
  • 両手に紙コップ持ってるだけでかわいいとかなにごと
  • 何とも言えない色の服で沖家に登場する純くん
  • 何故かお茶を入れる純くん
  • はだし!
  • 沖家では裸足!
  • ケンジにお茶を出す時に妙にゆらゆらしてる右足
  • 右足というか英語で言うとフットの部分!
  • 安定感なさすぎwww
  • 純くんの髪が茶色くなってませんか?
  • 玄関に来てすぐ靴が履ける=来た時に自分で揃えてるんですね純くん!
  • それを想像すると萌えるね
  • お父さんって結構お年をめしてる風だよね
  • 純くんは何歳の時の子供なんだろうね
  • 家では色違いのポロシャツですか?
  • そのシリーズ何枚も持ってるテイですか?
  • だってお金持ちだもんね
  • 純くん!それどこ?廊下??
  • 部屋の一角か、な
  • わざわざ廊下に出て悩まないよ、ね
  • 居場所はここじゃないって言われて寂しそうな純くん
  • 珍しく空気が読めてないよ、純くん
  • アドレスがやっぱりtubaki-jun@
  • タキシード純くん!ぶはっ
  • しかも蝶ネクタイぶはっ
  • 英語喋ったあああああああああああ
  • しかも耳だしいいいいいいいいいいい
  • ( ゜з゜):;*.':;
  • だけど高校生じゃなごにょごにょ
  • うぎゃああああああああああいきなり告白したあああああああああああああああ
  • 身長差!身長差!!!!!!
  • しかも俺って言った!俺って言ってたっけ?
  • すごい前かがみになって抱きしめてるううううううううううううう

いやーそんな展開なんですね
来週は最終回ですね
どうなるんだろうねー
いや、前半散々笑ってたのに後半こんなに萌えがあるとはね