すべり芸 うける芸


朝起きておかんにおめでとうを言おうと思ってたのに
いざ本人を目の前にすると恥ずかしいですね・・・
いつ言おう…とタイミングを逃しまくってたけど
「じゃーお母さん出てくるけー」って言われてやっとおめでとうが言えました
でも、いかにも今思い出しました!的な言い方をしてしまいまして(ノ∀`)
去年まで普通に言えたのにやっぱり一緒に暮らしてると照れますね…
今年は何をプレゼントしようか考え中です
ちなみに去年は欲しがってた地球儀をプレゼントしましたが
今や全く活躍の場がありません(ノ∀`)
あんなに欲しがってたのに!
「そんなん見るの最初だけじゃって!」って止めても
「おかーさんは毎日見るもん!」って言うから買ったのになぁ(笑)
親子だな


では、寝る前に映像消化しましょか
嵐の宿題くん 【髭男爵

  • 登場ん時の翔さんの後ろ姿が強烈にカッコよくてびっくり
  • 衣装のせいですかね?
  • 腰のあたりに抱きつきたくなる後ろ姿!
  • 今まで何とも思わなかったのになぁ
  • むしろ相葉ちゃんしか見てなかったのになぁ
  • 不思議
  • 二宮「いたんですね、いまだに貴族って!」
  • この人のツッコむとこ好きです
  • ライバルといわれて右手で顔を覆うニノがやっぱり可愛い
  • いちいち可愛い動きをするから悔しいです
  • 山田ルイ53世の彼女がヲタってwwwww
  • ヲタが誕生日にケーキを食べてると今知ったんですかね
  • そりゃ顔を下に向けて腕で覆っちゃうよね
  • 二宮「すごいなソコは」
  • 世の中にはそんな彼氏が他にも結構いらっしゃると思いますよ?
  • 彼女ネタ中に「たはーっ」ってなるニノがもう!!
  • 日直が松本さんだからしなーっと相葉ちゃん側に移動するニノ
  • 松本「相葉さん!フォアグラってなんだかわかりますか?」
  • 相葉「知ってま・・す。」
  • 二宮「言ってやれ」
  • 相葉「わたですよね?」
  • この時「え?」って顔を前に出す松本さんがお美しい
  • 相葉「肝ですよね?レバーです」
  • 二宮「正解!やったー」
  • って相葉ちゃんの左手首をつかんで上げるニノ
  • 今頃気づいたけど相葉ちゃんのロンTの首周りが右にずれてて鎖骨が微妙に見えそうで色っぽい
  • キャビア食べた後にひぐちカッターを出さないひぐちくんに親指立てるニノ
  • ワイングラスが乗ってるのにキャビアの台ごと下げてつっこまれるニノ
  • その間にしなーっと後ろに置いてある水の入ったグラスを手に取る相葉ちゃん
  • この二人のコンビネーション!!
  • 一枚ぺらーんと飛んでったトリュフが気になる
  • あまりにリアクションがあれなので泣きだす山田ルイ
  • 相葉「これ絶対トラウマになりそうだよね」
  • ぼそっと言わない!(笑)
  • ルイさん帽子取った瞬間おまつりみたいなBGMになってるwww
  • 山田ルイが整ってる方の顔だとは思ってたけど、貴族前の写真が腹黒くてちょっと好き
  • 人は5、6年でこんなにも変わるんですね
  • ひぐちくんが髪を結ぶとちょっとこじゃれて見える
  • ソファーのひじ掛けに座ってる時に内またなニノ
  • コントを無邪気に「してして!」って言う相葉ちゃん
  • なので前に出ようとしてつまずくひぐちくん
  • それを見て膝を上げてお腹抱えて笑っちゃってるニノが!!
  • アイランド
  • 何故に貴族コス?www
  • 一応貴族設定だけど何かがおかしいと気づいた松本さん
  • 二宮「モンゴル相撲の優勝者みたい」
  • 凄い表現力wwwwww
  • 二宮「で、あなたは貴族じゃなくて海賊だな」
  • 相葉ちゃん帽子が違うよ(笑)
  • おぐさんの後ろに息子設定でいる翔さんがコントとかでよくあるばか息子っぽい
  • 二宮「そこのばか息子出せよ」
  • ほーら言われたwww
  • 松本「ちょっと前に出てみようか。何で袖ないの?」
  • 櫻井「いやー着たら袖ないし…後ろびんぼっちゃま」
  • 何故に前身ごろは太ももかくれるくらいまであるのに、後ろは腰上なんだwwww
  • そして平成っ子には貧坊ちゃまは通じない気がするよ、翔さん…
  • ニノはマジシャンみたいだ
  • 大野さんのモノマネは愛しい
  • ゲームの順番を勝手に決めれておたおたする山田ルイ
  • ニノを追いかけてる姿が彼女が大好きすぎる彼氏みたいだ
  • 大切にしてます感があふれてるよ
  • 相談なしに回答者の位置に立つニノ
  • 抗議する山田ルイを知らん顔してる顔がこれまた
  • 相葉「やりますよ、はい」
  • と押す相葉ちゃんwww
  • ソフトボールの人のモノマネをする山田ルイ
  • 相葉「手短っ!」
  • ほんとだねwwww
  • 櫻井「これ難しいだろうなーでも俺だね」
  • ちゃーんとわかってるんですね、さすがですね
  • グラスの中身を気にしながらのラララライ
  • 仲間由紀恵のものまねがよくわかったよね

いやー今回やたらニノが可愛く見えて大変でした
なにごとかと!